« 甘いミルクティ | トップページ | KHRIちゃんレコーディングスタート! »

心穏やかになれた日曜日

むむむ。
なんだか調子が良くなっている、気がする◎


宇宙人の先生と、鍼の先生のおかげ。
そして、そばにいてくれる人達のおかげ。


日曜日は朝から重い荷物を持って出動し、夕方には終了。
夜はアジア料理〜な気分だったので、
「食べたいなぁ〜」
って言ったら、友人が作ってくれちゃいましたー♡
やっほう。

20150223114940_deco


春巻きとね、トマトビーフン、パクチーとアンチョビの冷や奴。
それにかぼちゃと小豆を煮たもの。
さつま揚げ。




最近ね、「食べたいなぁ」って言ったら食べたいものが出て来る魔法を習得したのわてし。






おいし〜い時間は何よりも心が穏やかになれます。

宇宙人の先生に、
「何かしちゃいけないことありますか?」
って聞いた時に、
「とにかくストレスを溜めない事!考え過ぎは一番駄目。穏やかに過ごしなさい」
と言われました。



ビールは飲めなかったのでノンアルコールビール。


ひっさしぶりに、このビール感を美味しいと思えました。



お酒、飲みたい(笑)




いっぱーい食べちゃったので消費しよう!ってことで、夜の神楽坂近辺を散策しました。
神楽坂ってほんと良いよなぁ。
去年あたりから気がついてました。


神楽坂のスタバでちょっとおしゃべりして帰宅。


あの時間帯のスタバって今までだったらまずは入店したことがなかったので新鮮だった。
店内中の女子達が、スイーツとラテを片手におしゃべりを楽しんでいましたね。

私にとって異空間。



こういう時間の過ごし方もあるんだなと(笑)






ところで最近ほんとに甘いもの食べ過ぎ、飲み過ぎ。


でも、今までそれ分くらいのお酒を飲んでいたのかと思うとまじで考え直す。





35歳にして、見直しまくりの日々。





昨日は心がとっても穏やかになれる日曜日でしーた。




感謝。
感謝。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|