« ゆるりと療養生活中〜 | トップページ | ラブの波動をあげまっせ♡ »

バレンタインと鍼とコラム

Img_20150211_215117

バレンタインのスコーンを作った。
美味しかった〜(*´Д`*)

でも数が足りないので、また作らなくちゃって思ってます。
明日かなー。




そういえば先日どうしても鍼に行きたくて、
急遽インターネットで探して飛び込みで入ったところがとっても良くて。

昨日二回目の来店して来たんだけれど、
「おぉ、普通の肩こりくらいになってますよ〜」
と言ってもらえ嬉しかった。

整体とか鍼とか、たまに、
「ほんと酷いですねカラダ」
的に言って来るお店があるじゃないっすか。
私、あれへこんじゃうから嫌なんですよねー。
施術は技術もそうだけれど、心から治してくれる事もセットだと思うから。

良くなって来てますよーっていう言葉が何よりもの栄養剤。



私も私で気をつけよっとって思ったりなんだり。




昨日はそれからコラムを執筆し事務作業。


口を閉じて向き合う時間。


今はちょうどいいなぁ。

夜になると早い時間に眠くなるのです最近は。
静かなる日々。





さて。
今日は一日レッスンディ。




大好きな道を歩きつつ、いってきまーす◎












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|