« オムライスが食べたい | トップページ | バレンタインと鍼とコラム »

ゆるりと療養生活中〜

ゆるりと療養生活しとります。
ご心配をおかけ致しまして申し訳ありませぬ。
元気でやっとります◎

療養生活とは言いつつ、お仕事を休めないので仕事は行っております。



なんというか。
カラダを壊すといろ〜んな事が見えて来るなぁって思ってます。
人生において、ちょっと立ち止まりなさいっていうタイミングで決まってカラダを壊す。


そうしなければ爆走したまま絶対止まらなかった事が多い。
ってことは後になって気がつく。

数年前に必死に色んな療法を試みたことを思いだしつつ、
今回は鍼と溶岩浴とヒーリング。


耳が聞こえ辛い分、違うところで音を聞いている様な感覚。
これ、超感覚(笑)

何かが開くタイミングで、何かの動きが鈍る事はよくある事だそうです。


そしてここ数日、心の奥底で深く頷ける様な、そんな言葉をくれる人が現れます。
それもまた必要なタイミングなのだと思うと、人生って本当に面白いなって感じるのです。
生き方を変えるチャンスなのかな。



ピンチをチャンスに。
意味があることだからそうなっている。


それを見間違わない様に、安心して、受け取る。

そんな人生の中の「この時期」に感謝を。



そだ。

ドラマ、ウロボロスの影響でオムライスが食べたくなった日があったのだけれど、
ぽんっと現れてくれました。

Img_20150208_170103

にゃは。
まいうーでした。

後ろに見えるのは、山梨土産のブドウジュース。
ごくごく飲みました。




こないだ会いに行ったヒーラーさんが言っていました。

「これからは具現化の時代ですよ。願えば必ずそれが現れます。それが物質だとしても、形なきものでも。」



ネガティブはネガティブを引き寄せ、
ポジティブはポジティブを引き寄せるっちゅーことですな。

二極化の時代でもあります。


潜在意識にジョイの波動を。




こないだ代官山マダムトキで初めてケーキ買って来ました。

Linecamera_share_20150211165201

てか、ケーキ買って来るなんてほんと何年ぶり(笑)





そういえばもうすぐバレンタインデーですな。

私、毎年生徒さん達にたくさん頂くので、今年はちょっと作ろうかなって。


kaoruさんに貰ったアメリカのスコーンミックスを今オーブンで焼いているのだけれど良い匂い。

でもこれ10個しかないんだよなぁ。




たりなーい。










☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|