« 魔法のつくものは何かに動かされている気しかしないのだ | トップページ | 集中した日と感動を見出す技とベルサーチの古着 »

神様はちゃんといるのだ。

朝起きてカーテン開けたら銀世界ー(*´Д`*)

というハッピーさはなく、



「うお、寒そー」



って思ってしまった辺り、私も大人になったのかなと 笑



今日は朝から審査員業務。
審査員業務は集中力が必要だしハード。

でも、大好きな先輩と一日一緒だったので楽しかったな。


空き時間もプライベートや仕事の珍プレイ高プレイの話で盛り上がって終始大爆笑。
ずーっと笑ってた気がする。

あ、もちろん真面目な話もたくさんしてたし。




先輩と仕事すると毎回思うけど、この歳になってほんと先輩の存在って頼もしい。



分からない事は分からないって言えるし、
なんかそうやって音楽に身を捧げる生き方を貫いている人がいると、
私ももっと頑張らないとって思える。


その先輩とは、歳を重ねるごとに良い関係になれていて嬉しい。

感謝です。



審査員業務をだだーっとやった後は場所を変えてのレッスン。



PCを持っていたので、雪道に転けない様に細心の注意をはらいながら歩きました。
すぐ転けちゃうからね。



レッスンが終わったら今日は前々から約束していたpommy会なる会合。

遅かったので、ペンネとリッツのオードブルしか作れずだったけれど、
トキワのアスカがめっちゃ美味しすぎるおこわを作って来てくれたり、
天野明香が色んなおつまみ買って来てくれて今夜は女子会。


20150131010815

20150131010902_deco

終始女子トーク炸裂でめっちゃ笑ったー。



昼間めっちゃ笑ったのに、まだ笑えるんだってくらい笑ったー。




やっぱ女子って良いね。

ってか、この人達が最高。



笑うって良いな。


疲れがふっとんじゃうよなー。




それにしても、最近の大人女子はみんな若いし、パワフルだし、キラキラしてる。



なんか、足りないものがある分、かけてる部分がある分、キラキラしてるんだなって思うなぁ。






幸せって大事だけれど、満たされてばっかりだと、なんか老けそうで怖い(笑)





私は、ちょっとづつかけている人生だけれど、
だからこそこういう夜の機会を貰えるし、
だからこそ表現者でいられるんじゃないかなって思っちゃうんだな。



神様は絶対いて、ちょーピンチの時はいつでも助けてくれる。


そして神様は、必要な試練しか与えないんだろうなとも思う。






なんでこんな人生なんだろーって、隣の芝を見たら青く見えて羨ましく思う事もいっぱいだけれど、

不格好なこの人生を、こういう夜のおかげでちょっとだけ愛せる気がする。






なんちゃって。





まだまだ外は寒いねー。






今日も爆睡だ。




おやすみなさい。









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|