« ノらない夜といつもの夜。 | トップページ | 神様はちゃんといるのだ。 »

魔法のつくものは何かに動かされている気しかしないのだ

コラムはさくっと書けました。
なぜこうも差があるのでしょう。

謎。



そんな昨日は夕方から買い出し、クッキングディ。


というのも、魔法クワイヤー達との打ち合わせ&新年会があったからでした(*´v゚*)ゞ
とにかく人数が多いので、予定を合わせるのも一苦労。
リーダーのフォーリアちゃんが中心となってやっとのことで決まったのが昨日。


初めて全員揃いました。


わーいわーい。
ぱちぱち。



昨日はね、ミートローフに初挑戦!

あれ?これでっかいハンバーグじゃない??的な疑惑を持ちつつ調理。
不安でしたが美味しく出来ましたー♡

おくらを入れてみたよ。


どどどーん。

20150129003249

その他に作ったのは、豚肉とジャガイモのトマトカレー炒め。
味付けはニンニク&唐辛子、バジルとカレーパウダーとハーブ粉。

20150129003215

そして、アボカドとクリームチーズとサーモンのブルスケッタと、
トマトペースととシーチキンのブルスケッタ。

20150129003159

みんなおいしおいしーって食べてくれました(*´ェ`*)

その他、みんなお持ちよりな感じで色々と買って来てくれましたー☆

20150129003230

S__10371075


華やかでしょ?




しかし女子がこんだけ集まれば盛り上がる。
魔法クワイヤーがもっともっと輝く為に!的なマル秘計画を水面下で考えていたのですが、昨日は上半期の活動予定をばばばっと発表しました。

4月からばばばっとパートごとに動きが始まると思います。

各ライブ出演ももちろんのこと、歌のスキル、パフォーマンススキル、そして内面力、そしてそして外見面!!

その全てを、私含め全員夏までにランクアップする予定です。


ちなみに私はもう筋トレ初めてます(*゚ー゚*)
レッスンでもやってるんだけどね、
このメニューやると温泉上がりみたいに体すっきりするんだよね。


誰の為じゃなく、自分の為に自分を磨く期間が始まっております。


そして、その暁には夏ツアーに行って、東京でもファイナルをやりたいと思います。


ツアー先はだいたいは決めているのですが、
もしお呼びがかかったらどこでも駆けつけますよー!
ただし大所帯ですが(笑)
是非お誘い下さい♡♡



とかいう一連の発表の最中、その、もはやAKBばりの動きに、
ワクワクしすぎて涙ぐむメンバーも(笑)
早速打ち合わせが始まっているパートチームも。

いいねいいね。


そんなみんなのワクワクした空気感を遠目で見ながら、ポミ元は幸福を感じておりました。



昨夜のうちにまじでAKBばりに、メンバー脱退や新メンバー加入もありました。
中でも新メンバー加入のタイミングはすご過ぎて実際に少し引いてます(笑)





なんだかなんだか。



魔法クワイヤーに限らず、魔法イベント関連は、
なんだか色々と上の人達から動かされている気がものすごくするのです。

去年からずっとそう思っていました。



いつか大きな実を結ぶ日が来るのかな。

だとしたら嬉しいな。



そう、だからもしかしたら魔法イベントの復活も…??





乞うご期待(笑)




なんか最近、仕事面で色んな良い風が吹いて来ている気がする。
レッスンは新しい生徒さんが来ると、
「必要なタイミングでの出会い」っていう気持ちを持つし、
ミュージシャンのお仲間&先輩方など、こちらから仕事をふらせていただくことも多いのでその時もそう思うし。


全てが何かに動かされている様な気がしてならないから不思議だー。



冬から春へ風が動き出している様に。




ただ、流れに身を任せてみる。





うん。





昨日がとても良い夜だったからなのか、今日はとても気分が軽くて。
恵比寿まで歩いて行くのに赤いパンプス履いて行ったもんね。



ルンルンルンって声に出しそうだったもん。






良き一日。


これから雪降るみたいだね。



夕方帰宅中、さっそく寒い空気が流れていました。
明日朝から夜まで移動ありの仕事なんだよなー。



あんまりひどくなりませんように。


皆さんも今日は早く帰った方が良いかもねー。











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|