« 恋愛コラムニスト業 | トップページ | 不思議な関係 »

50%より70%

雨降りで寒かった昨日。

お昼過ぎからレッスンで夜遅くまで続く日。
おまけに昨日は間に打ち合わせもあったのでボリューミー(;´▽`A``

少しの空き時間でセールをチェック。
50%オフよりも、70%オフと80%に惹かれる(笑)

セールもそろそろ終わりの時期なので、
「今日から70%オフになりましたー」
とか多かったな。

ということで、バタバタと購入してしまったΣ(;・∀・)


買い物するとスッキリするなー。



後半のレッスンもみっちり頑張って、歩いて帰ったらもう23時くらい。
簡単にご飯を食べていたら、呼び出しありで出発。

久しぶりの方と、いつものメンバーで少し飲んで帰宅。



アルマゲドンの話で盛り上がった。

もう一回見たくなったので見ようと思った(*´Д`*)






今日は晴れてますね。
お布団ほして、レッスン行ってきまーす。




そうだ。
昨日のお昼ご飯と今日のお昼ご飯は、残りもののネギと舞茸、
それに納豆をつかったもの。

昨日。

Linecamera_share_20150123125426

全部、野菜は茹でて、茹でたパスタとそばつゆであえて、
その上に納豆おろしとノリとごまをオン!

さっぱりして美味しかったです。


そういや2日間で、昼夜、昼と三食、大根一本分のおろしを食べた(笑)
さすがに内蔵すっきり。



そして今日は、ペペロンチーノに野菜入れて、納豆ととろろ昆布をオン!

Linecamera_share_20150123125522


これ、美味しかったー!!






昨日昼ナンデスで、渋谷の飲めるハンバーグのお店がやっててね、
すごく美味しそうだったのでめっちゃ食べに行きたいと思ってる。

ハンバーグ、大好き。



ではっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|