« 新月ナイトは女子会にて。 | トップページ | 50%より70% »

恋愛コラムニスト業

持論ですが、カリスマ性の一切ないコーディネートで出かけると、寄り道をせず家に帰れる。


今日の私がまさに。


どん。

Linecamera_share_20150121234219

これになんとリーボックのスニーカー。






地味(笑)

このパーカーなら女子っぽいスカートとブーティーだし、

このジーパンなら女子っぽいカットソーとパンプスが良かったなぁ。

今日は寒かったからね、インナーにはヒートテックも完全装備してるし。

ピーコさんが昔言うてたよ、「お洒落は我慢!」って。







洋服の趣味は、カジュアルです。
ここ数年は特に。


若者のファッション紙によく出てる様なキメキメコーデがだんだんと出来なくなって来た35歳。


結局は、ゆる〜くみれるような、カジュアルが好きなんだなと発見。


アクセサリーも重力に勝てずあまりつけられません\(;゚∇゚)/





その年々、自分なりにファッションポイントがあって、
甘辛ミックスとか、スポーツミックスとか、そういうのあるんだけれど、
最近心がけているのは、「ワンポイントの色気」です(*´Д`*)

良い歳なので、女性らしい色気が欲しいなと。




生徒さん達にもよく、「色気!」って言ってます。
色気なんてそんなの、若い頃はその言葉を使うだけで赤面するくらいの管轄外だったのですが(笑)

でも音楽と歌は色気ですからね〜。


必要なんですよね〜。



ないなりに絞り出す!





(笑)






そんな私のポリシーを全く無視した今日のコーデ。
レッスン後は直帰して、納豆おろしとお惣菜の餃子を食べましたわよ。




それでいて、恋愛サイトのコラムを執筆。




色々勉強なるけど、今日はいつもに増して勉強なったなぁ。




恋愛って女性にとってほんと素晴らしい効果をもたらすんだなと思いました。




あと、同サイトにてエロい内容のコラムも書いているのですが、それも同じく知識が増えていき(笑)、でも結局ね、それだって素晴らしい事なんだって思いました今日。



最近ね、好きな人がなかなかできな〜いって女性が多いんだけれど、
やっぱね、恋愛は大事だ大事。



脳に刺激を与えられて女性ホルモンが分泌されるのです。





女性ホルモンは女性が美しく艶やかになるだけではなく、精神的な安定も与えてくれる。
心の不安感から生まれてしまう心の病気も、この女性ホルモンのバランスが大きいから、
もしかしたら誰かに恋をすることは、苦しんでいる人達の心を救ってくれるのかもって。

なかなか難しいけれどね。


どうやったら恋愛が出来るかとか、そういうの、コラムで書いてます。


恋愛コラムニストです。





恋愛は心にも体にも良い良い。











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|