« 沖縄でソウルメイト達とライブしまふ | トップページ | 恋愛コラムニスト業 »

新月ナイトは女子会にて。

イワシのペーストで作ったパスタがまさかの鬼美味しくなくて。
ビジュアルも微妙で。

Linecamera_share_20150121121307

美味しくないご飯を食べたら、お腹ってすぐ空くんだなと思いました。
4時間くらいたったらもうお腹減った(笑)



昨日の事があったので、今日は美味しいお昼ご飯を食べよう!
と思って起き抜けテレビをつけたら、お蕎の食レポ。
というわけで、お蕎とお惣菜でご飯を食べました♪

今日のご飯は美味しかったので満足満足。




そうそう。
Twitterにも書いたのですが、今日は曇りなのに珍しく元気ですっきりした目覚め。
なんでだろう?って考えたら、
ここんとこずっと浮腫んでたのが今日は浮腫んでなかったという違い。

浮腫みと自律神経はやっぱり関係あるんだなと思いつつ、
新月が終わった瞬間にこのすっきりした感じになるとは、
私はとことん新月苦手女であることに気がつきました。

満月と新月、体質によって、苦手な人のタイプって別れるらしいよ。

皆さんはどちらでしょう??






元気になったのは月だけのせいでもなく、
昨夜は久しぶりに大好きなメンバーと飲めた事も関係してるかも。

トキワのあすかとみっこ。
そして天野明香。
トキワの同級生の初対面まりちゃん。

20150121121907_deco

20150121121825_deco_2


昨日仕事の帰りね、とある悩み事が浮上したのです。
それでどうしようって思いながら電車に乗り込んでTwitterを開いたら、
ちょうどあすかが飲んでる写真をアップしてて。

相談相手見つけた!すごいタイミングだ!
って思って、急遽三茶までの電車に乗り換え。


女子会に参加させてもらっちゃいましたー。



てか、ほんとにトキワ周りの人達は良い人しかいなくて。
初対面のまりちゃんも大好きになっちゃいました(*´ェ`*)


さんざん、同世代特有の女子〜な会話して大笑いして、楽しかった!
この年の女性の恋愛に対しての価値観は様々。
だからこそ、話していて興味深くて楽しい。

恋愛サイトでコラムを書き始めてもう半年以上経つけれど、
書く前と今では恋愛ハウトゥーの知識がかなり増えた事が大きな変化。
特にアラサー女性むけのやつ。
結構私今、アドバイス出来るよ(笑)


それにしても楽しい夜。


皆さんありがと。

早くも次の会合も決定。
pommy会なるものをするようです(笑)

楽しみ。




昨日はそれから地元に帰って一杯だけ。
仲良しのマスターとママのいるお店。
常連さんで、仲良しの、渋谷の人気居酒屋多古菊ファミリーあいちゃんとパシャリ。

Linecamera_share_20150121121407

多古菊は、ママとその娘さん達中心にやっているお店。
ここの家族愛が私はすごく大好きで。
っていうか、このファミリーのファンはとても多い。

私、愛ちゃんの事、ほんきで天使だと思ってるし。





今まで出会って来たたくさんの人の中で、
この人天使だなーって思う人と、この人妖精だなーって思う人がたまにいる。
あ、あと魔女や賢者も(笑)



その感覚は言葉にできるものではないけれど、ほぼ間違ってない事だったりする。





そんな自信がある。





私達はみんな仲間で、強い繋がりがある。







良き新月ナイトに感謝。








それにしても、今日は寒い。



Linecamera_share_20150121121451

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|