« 風邪の時に食べるもの | トップページ | 魔法のつくものは何かに動かされている気しかしないのだ »

ノらない夜といつもの夜。

今日のやらなきゃいけないリスト、一つだけクリアしただけであとはクリア出来ず。
なかでもコラムが書けなかったのはいたい。


んー、まぁそんな日もあるか。


ってことで気をとりなおして沖縄ライブでやる曲の一人リハに着手もこちらもうまくはまらず。




んー。





どうした今日(笑)




それもあきらめ、今ブログを書いているなうです。





今日は暖かい日中でしたねー。
春を感じさせる陽気。




夜になったら急に寒くなったけど。




なんか、夜になるにつれてもわんもわんとしてきたので、
暖房を切って窓を開けて線香で浄化中ー。





そだ。
昨日は、レッスン後、打ち合わせも兼ねて(言い訳)軽くいつものお店に飲みに。
いつもの常連さんがいて、いつもな風景。

Linecamera_share_20150127112024

「いつも」な風景は心を癒してくれる。




別に爆発的に面白いとか、爆発的に印象に残るとか、
多分そういう夜の位置づけではないけれど、でもこういう夜は好き。





あと何十年後かも、こうして「いつも」な風景を作れるかな。



作りたいな。





隣の女子がかなりのチョコレートマニアで、バレンタイン付近になるとチョコの催事に行きまくる。
それがすご過ぎて、ここのブランドのチョコがどうとか、ほぼ全てのブランドチョコを網羅している様に感じる(笑)

私は、こうでこうでこういうチョコが好きみたいな事言うと、
ああ、じゃあそれはここのかここのですね。

みたいな(笑)

すげーっす。

って、そんな話をしていたらチョコと赤ワインが欲しくなって。

どん。

Linecamera_share_20150127112118

チョコではないけれどティラミスとパウンドケーキ。


お隣はコーヒーですが私は赤ワイン。



良き時間でしーた。





さぁ、お部屋浄化したらちょっとすっきりした。




こんな日はもう寝ちまいましょう。



明日頑張る。



おやすみなさい。






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|