« また記念日来ちゃった | トップページ | 栃木旅行前編〜鬼怒川でぷるんぷるん〜 »

ぽわんぽわんな一日

色々ブログを更新しようと思ったのだけれど、今日はなんかやめておきました。
諸々お仕事も夕方以降は放棄して(といっても起きたのが14時くらいでしたが 笑)、
今日は体と心の療養。


お昼ご飯は、栃木で購入した煮込み湯葉でおうどん。
お母さんが送ってくれた茎ワカメも入れた。

10501837_713565638738821_8632271179

ほっとするお味でした(*゚ー゚*)


ポワンポワンしてました。





夕方からはひたすら海外ドラマ見てました。
コノスル飲みながら。

映画が飽きたら、昨日の魔法クワイヤーのリハ音源をエンドレスで流しました。


実は、クワイヤーは去年からやりたいと思っていました。
でも時間のなさと、想像出来ない内容に、無理かなって思ってたんだよね。
そしたらさ、思いつきで始めた魔法イベントが毎回温かい結果を残してくれて。
出演者の皆様からとても嬉しいメッセージをたくさんいただいて。

そうだ、このメンバーでやってみよう。
って思ったのです。

スケジュールの都合で参加出来ない子もいるのですが、結局8人集まって。


この為に書き下ろした楽曲が4曲。


メンバーとはテンション高いメッセージのやりとりをし合っています。
みんなとても楽しんでくれている様で嬉しい。
もちろん、私にとってもとても大切な機会になりそうです。







最近「生き方」について考えます。
私は、何を大切にして今まで生きて来たのか。
そしてこれから先、どうやって生きてきたいのか。



自分に目を向けるのってなんでこんなに難しいのでしょうね(;´▽`A``







自分の持っている何もかもをさらけ出して、誰かと向き合う事はとても難しい。





かくれんぼ。





見つけて欲しくないし、見つけて欲しい。




不思議だなぁ。






人って不思議。





ハートフルなゴスペル聞きながらコノスル飲んでそんなこと考えてたら、
あっという間に12月1日が終わるや。




2014年が終わるまで30日。





足りないもの、全部見つけにいく。







ある日、鞄の中身を見て驚愕。

Img_20141201_224829

なんか…。すごく必要だったのかな。







今日見た夢、すごかった。









12月19日のライブ、見に来てねー!

もしよかったら、mihokyoda@gmail.comか、各SNSまで連絡下さいませ。

シンガーソングライター応援企画!
今宵、魔法をかけましょうシリーズファイナル!!
「今宵、魔法をかけましょうseason5~ホーリーナイトスペシャルライブ!~」
2014/12/19(Fri)
渋谷songlines
open/start 14:00/14:30  
ADV/DOOR 2000/2300
ww/THE POO/大山たかひろ/福留温司/ヤッツー@/toomey/アサクニユキ/KHRI/鈴木杏奈/RUA/Viilea/わたりあかね/mew//foglia/田辺裕司/岡崎優羽/山下未来/京田未歩&魔法クワイヤー



タイムテーブル

14:30~14:45 toomey
14:50~15:05 鈴木杏奈
15:10~15:25 山下未来
15:30~15:45 mew

15:55~16:10 岡崎優羽
16:25~16:40 わたりあかね
16:45~17:00 田辺裕司
17:05~17:20 RUA

17:30~17:45  ヤッツー@
17:50~18:05  アサクニユキ
18:10~18:25 foglia
18:30~18:45 KHRI

 

18:55~19:05 福留温司
19:10~19:25 Viilea
19:30~19:45 大山たかひろ
19:50~20:05 THE POO

(インターバル10min & キャンドル点灯)

20:15~21:15 京田未歩&魔法クワイヤー






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|