« 来客を待つ間に徒然。 | トップページ | 魔法クワイヤー打ち上げ »

ほとんど笑ってばかりの夜

昨日の来客はというと、THE POOの二人とドラマー甲田氏でした。
忘年会的な感じで今年を振り返ったり、まぁ色々と話せて良かったな。


メニュー。
定番の、ひき肉エノキの味噌炒め。
レンコンのきんぴら。
大和芋。

Linecamera_share_20141227210203

からの、にんにくとハーブのポテトカレー味。

Linecamera_share_20141227210102

しめはまたしてもポトフ作っちゃった(笑)
ポトフ食べてほっとしてる顔の人達。
りきやだけ違うか(笑)

Linecamera_share_20141227210027




今年はTHE POO走ったよね〜なんて、改めてのワンマンお疲れさま会の様な感じかな。
プライベートもほんと色々だったな!

そこらへんも振り返り。


あの時こうだったよね〜
なんて、もう過去の笑い話がいっぱい。

そういう会話をする度に、付き合いの長さと濃さを実感するのだ。




幸せだなぁって思うんだな。




夜は長く。
たけしと甲田氏と、夜中から数名加わって飲み続けた。
大好きな人達のかわるがわるの登場に私のテンションもマックスに。
しまいには酔っぱらい。

シャンパン、赤ワイン、ビール、赤ワインの順番ね。



洗い物放置で、しかもメイク落とさずに寝てしまった\(;゚∇゚)/
超珍しい!


おかげさまで、本日、肌がボロボロ。
一回の失態がこんなことに繋がるなんて…。

もう無理のきかない歳になってるゆうことですな。




そんな今日はレッスン。
今年もお世話になりました。良いお年を。
と締めくくられる会話。


長年の付き合いになってきた方達ばかりの今日でした。



こうしてどんどんファミリーが増えていくんだな。






嬉しい。




さぁ、今日も今日とてこれから明日の仕込み。
明日はクワイヤーメンバーとの打ち上げ。


私のご飯を死ぬ程食べたいと言ってくれる子がいるんだから、作らなくちゃね。


もうほとんど眠いんだけど…。
頑張るぞー◎





ではでは。


























☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|