« 肝心な思いは、いつもうまく伝えられない事の中にある。 | トップページ | 今日は冬至で新月! »

今宵、魔法をかけましょう

魔法イベントファイナル、無事終了致しましたー!
5ヶ月間続いたイベントでした。
出演者のみんな、早い時間からありがとね。
ソングラインズさんもありがとうございました。

出演者全員(トゥーミー&杏奈&アサクニ&一心がいないけど)

20141220143041_deco

20141220143109_deco

用事があって、先に出ちゃったトゥーミーと杏奈とは先に撮影しておきました。

20141220144801_deco

いやー、それにしても16組のステージは結構ボリューミー。

途中、宮本たけひさも飛び入りで歌ってくれました。

ソングラインズさんが考えて下さった魔法カレー。

20141220144410_deco

辛うまなグリーンカレーでした♥

完売ありがとう。

そして魔法ドリンク。

20141220144508_deco

こちらはラムとジンジャーとシロップ。

結構強めでした。大人なうまさ。

Viileaちゃん手作りの素晴らしすぎるクッキー達も完売!

20141220142946_deco

20141220143553_deco

20141220144828_deco

ありっした!!!!!!

そしてそして。
ラスト、ド緊張だった、京田未歩&魔法クワイヤーライブも大成功!

13968

13972

なんか写真かっこいい(*´v゚*)ゞ

会場ではたくさんの人の涙が見えました。
号泣している人もいたし、それに、クワイヤーも最後の方はもう泣きながら歌っていたので、私は見ない様に見ない様にと必死でした(笑)

終演後、号泣している我ら。

13967

13965

泣いたり笑ったり叫んだり歌ったり。

それだけで元気になって、明日もまた頑張ろうって思えて。

今日よりも明日のが幸せになりますように。

でも、思い出したら胸がほわわわんって熱くなる様な。

同じ時間を共有するってそんな感じだね。

そしてその時間がハッピーであればあるほど、明日も明後日も頑張れたりするのかも。

もしかしたら魔法クワイヤーは、

そんな魔法をかけられるのかもなって今、ちょっと思っております。

 

ばかうま集団じゃないからこその下町っぽさ。
普通だからこそ、変わろうとするパワーがキラキラとステージにノルんだな。
神様に歌うんじゃなくて、自分自身に歌うクワイヤー。

我々には、大きなホールよりもアットホームな場所が似合う。
手を伸ばせば届く様な、そんな距離感でありたい。

 

私、人を元気にしたい。

幸せにしたい。

とにかくありがとうございました。

京田未歩&魔法クワイヤー

20141220143924_deco

チーム低音の皆さん。

20141220143235_deco

チーム中音の皆さん。

20141220143332_deco

チーム高音の皆さん。

20141220143423_deco

そして魔法バンド!

まじで5ヶ月ありがとうございました!

魔法バンドが二人で本当に良かった!!

いつもたいがい馴染んで来た頃に終了するんだよね〜(笑)でも必ずやまた何かやりましょうっ

20141220115044_deco

また機会があれば魔法クワイヤーやりたいな。
全国各地へと、持てるパワーをパスしに行きたいな。
ツアー…、やっちゃう!?笑

 

キャンドルアーティストのあやもありがとう。

20141220220137_deco

会場を素敵にコーディネートしてくれました。

1459055_722353157860069_64070017961

20141220144613_deco

20141220143456

良いイベントだなぁって思った瞬間は、

みんなが当たり前の様に終電を逃して打ち上げで酔っぱらっていた時。

魔法にかかってた。


私もいっぱい、魔法にかかってた。


みんなのおかげです。



ありがとう。ありがとう。

 

とにかく2014年の私的イベント終了。
今日は喉が鬼奴。

かさっかさ。

でもハートはじわわわわーん(*´Д`*)

司会進行のTHE POOたけしと。

1511087_735084686575302_76442714017

この写真、好きだなぁ。

京田未歩&魔法クワイヤー

セットリスト

1、光(書き下ろし)

2、トロの星(書き下ろし)

3、川の流れの様に(カバー)

4、カントリーロード(カバー)

5、give me the light(書き下ろし)

6、クリスマスイブ(カバー)

7、moonlight(myuuRy)

アンコール、今宵、魔法をかけましょう(書き下ろし)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|