« 魔法クワイヤーリハ!からのクロエからのボイトレ | トップページ | 今宵、魔法をかけましょう »

肝心な思いは、いつもうまく伝えられない事の中にある。

けしてバタバタしていたわけではないのですが、ブログをサボってしまっていました。
その間何していたのかと言うと、特にないのですが(笑)

でも、色んな事を考えた数日だったのかも。


そんなこんなでもう明日になりました。
魔法ライブ。




魔法クワイヤーとの最終リハ。

「心を一つに」

がテーマだったわけですが、一曲一曲の前にMCをしたんですね。
そしたらね、驚くくらい一つになれた。

歌いながら私自身もじーんと来たし、クワイヤーのみんなは泣きながら歌っていました。




不思議な現象だと思うかもしれませんが、
誰かを感動させるにはまずは自分たちが感動しないとって。



その曲を選んだエピソードや、作ったエピソードを歌う前に話しました。




そしたら驚くくらいじーんと来ました。





さぁ。

いよいよ明日。


メンバーの皆さん、衣装探しに奮闘中です。
かくゆう私も、ばしっときめないと。


しかしなかなか出会えない。



明日最後の衣装探しです。





出会えます様に。





お昼ご飯はけっこう作ってました。



Img_20141218_004105

Img_20141218_004202

Img_20141218_004256

ほぼパスタですが。

一番下のはすごいよ、なんてったって、余り物のブリ大根でパスタ作ったんだから(笑)
柚子胡椒を入れると良いよって言われたので入れたらほんとに美味しかった。
海苔も。

美味しかったですよ。

和風パスタ。

一番上は、豚肉の味噌炒め(?)の残り物で、ミートソースのつもりでボロネーゼ風。
おろし生姜をたっぷり入れてみた。

美味しかったです♥





というわけで、取り留めなさすぎるブログですいません(笑)

もうね、頭の中はクワイヤーライブのことでいっぱい。




色んな思いがありますが、それはまた明日にでも。


とにかく見に来て欲しいです。


19日は19日だけ。


やり直しももちろんできない。




2014年の、私自身の締めくくりでもあります。



激動の2014年。



色んな意味で、意外すぎる結末を迎えたわけですが、
明日(19日)は、その全ての思いを噛みしめながら大切に1時間歌わせていただきたいと思います。


肝心な思いは、いつもうまく伝えられない事の中にある。





どうか、よろしくお願い致します。





ご予約はmihokyoda@gmail.comまでお願い致します。

 


シンガーソングライター応援企画!今宵、魔法をかけましょうシリーズファイナル!!

「今宵、魔法をかけましょうseason5~ホーリーナイトスペシャルライブ!~」
2014/12/19(Fri)
渋谷songlines
open/start 14:00/14:30
ADV/DOOR 2000/2300
ww/THE POO/大山たかひろ/福留温司/ヤッツー@/toomey/アサクニユキ/KHRI/鈴木杏奈/RUA/Viilea/わたりあかね/mew//foglia/田辺裕司/岡崎優羽/山下未来/京田未歩&魔法クワイヤー

魔法バンド:鯉沼彰(per)、鷲尾一心(g)、京田未歩(key)

☆魔法カレー&魔法ポテト&魔法ドリンクなど各種魔法メニューご用意しております

☆出演者Viileaちゃんによる愛情たっぷり♥手作り魔法クッキーもございます

☆キャンドルアーティストによる空間プロデュースもクリスマスムード満点

 

タイムテーブル

14:30~14:45 toomey
14:50~15:05 鈴木杏奈
15:10~15:25 山下未来
15:30~15:45 mew

15:55~16:10 岡崎優羽
16:25~16:40 わたりあかね
16:45~17:00 田辺裕司
17:05~17:20 RUA

17:30~17:45  ヤッツー@
17:50~18:05  アサクニユキ
18:10~18:25 foglia
18:30~18:45 KHRI

18:55~19:05 福留温司
19:10~19:25 Viilea
19:30~19:45 大山たかひろ
19:50~20:05 THE POO

(キャンドル点灯)

20:15~21:15 京田未歩&魔法クワイヤー





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|