« ほとんど笑ってばかりの夜 | トップページ | さぁ、12月30日だ。 »

魔法クワイヤー打ち上げ

まぁ、やっぱなんやかんやで年末は飲むよねー。
昨日は昨日で、魔法クワイヤーの打ち上げ&忘年会でした。
まぁ、私入れて9人もいるので全員集まれるわけなく。
来れるメンバーだけでやりましたよん。

S__79413262

一部のメンバーと。


さんまのまんまみたいに、次から次にピンポーンって鳴ったうちの玄関。
終電で終わりって言ってるのに、ほぼ終電で来たメンバーも(笑)

私以外のみんなは朝まで語っていた模様。
私は別件バウワーの忘年会に顔出し。



それにしても楽しい夜でした。
泣いたり、笑ったりね。

まさに魔法がかかったような夜だったね。



年齢バラバラ。
性格バラバラ。

でもなぜかしっくりくる。


不思議なメンバー。



おっとりさんがいれば、せっかちさんもいる。
気が利く人がいれば、鈍感な人もいる。



色々あって正解。




最初は混ざり合わなかった色も、いっこのステージを通して一つになって行った感じ。
劇団とかってこういう感じなのかなーって思った。


劇団作ってみたかったんだよなぁ。
てゆうか小学校の時作ってた。



なんか、全部が繋がってる。






そしてお知らせ!


魔法クワイヤーは、来年夏のツアーに向けて活動して行く事を決めました!



東京ファイナルももちろんやります!






うっしし。






そんな昨夜のメニュー。


持ち寄りパーティーだったから、みんな、チーズやオードブル、ピザなど買って来てくれたよ。



私が作ったのは、まず、レタスとトマトと金柑のサラダ&バジルとニンニクのポテサラ。

S__8953868

白菜とベーコンとしめじのクリーム煮。

S__8953867

ひき肉とキノコのトマトパスタ。

S__8953869

そして、viileaちゃんがパウンドケーキを焼いて来てくれたよ(*´v゚*)ゞ

S__8953870

左のやつね。売り物みたいでしょ?(笑)
ちなみに右のはアサクニユキが買って来てくれたやつ。
右下のキムチもアサクニチョイス。




とにもかくにもおいしゅーございました。





さて。


本日で仕事納め!




2014年のしめ、完走してきます!!


では!



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|