« 魔法クワイヤー打ち上げ | トップページ | グッバイ2014年 サンキュー2014年 »

さぁ、12月30日だ。

昨日、無事に仕事納めしました。
一人ドタキャンの子が出たので、空いた一時間の間、
色々掃除しながら2014年を振り返って見ました。


独立して、自分のレッスンサロンを作ってから2年経ちました。
2年経って思う事は、よく続けられて来たなということです。
仕事の内容が辛いとかそう言う事ではなくて、
こんな私の元で学びたいと言って下さる方達が、
継続して続けて下さっているからこそ私のこの仕事は成り立ちます。
だからこそ、2年続けられて来た事に深い感謝の気持ちを感じました。


皆様いつもいつもありがとうございます。

これからもたくさんの人の心と声と真摯に向き合い、
技術、ハートともに素晴らしいボーカリストを育成していくべく頑張りたいと思います。


よろしくです!

Linecamera_share_20141230203855




さぁ、仕事が納まった昨日もちょっくら飲みに。
年末のご挨拶。






やっぱり飲むわけです。
年末は(笑)




からの今日はめっちゃ歩いた。
友人とデート。

代官山→中目→祐天寺→恵比寿


最終的に、喉が渇いたとガーデンプレイスでビール。

私はメキシコビールテカテ。

Linecamera_share_20141230200306

ガーデンプレイスを歩く人達を見ながら勝手にファッションチェックしたりして遊んでた(笑)
それにしても今日のガーデンプレイス、人が多かったなぁ。

いつもより気温も温かくて、晴れていたし気持ちよかった。


コートの下は、スウェット&紫のパンプス。
手にはテカテ。

Linecamera_share_20141230200153

お洒落か!(笑)




完璧な休日を味わいながら、日が沈む前に帰宅しました。

Linecamera_share_20141230200118

Linecamera_share_20141230200230




家に帰ったら帰ったでミニミニホムパ。

餃子ぱいせん。

Linecamera_share_20141230195905

生春巻きぱいせん。
パクチーぱいせんも駆けつけてくれました。

Linecamera_share_20141230195744

パッタイ風塩焼きそば。
肉味噌。
新潟の厚揚げ。
ポテサラの残り。

Linecamera_share_20141230200024_2

まいうーまいうーな夜でした。





さぁ、2014年もあと少し。
明日になったらゆっくり2014年を振り返ってブログに綴りたいと思います。


皆様はどんな年末を?


2014年が終わるまでに。
やり残した事はぜーんぶやっておきましょう。


私はもうやり残した事がないので、だらけた日々を送っております(笑)




では今日もこのままだらだらと過ごしたいと思います。





ちゃお。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|