« さぁ、12月30日だ。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

グッバイ2014年 サンキュー2014年

さぁ、2014年が幕を閉じます。




シャンパン一本と赤ワイン一本をほぼ一人で空かした後ですが、振り返らないとと思い、
笑っちゃいけないを消し、BGMをエバキャシディーに変え、キャンドルをつけてムードアップ。



あ、その前に。

今年の年越し蕎麦は自分で蕎麦を打ってみました。

Linecamera_share_20141231181601

Linecamera_share_20141231181529


まじです。

Linecamera_share_20141231181458

Linecamera_share_20141231181418

私のお洒落が2014年総まとめをしている。


年越しそば手打ちて。







お洒落か!!!!







そんなわけで。







2014年はほんとに色んな事があった年でした。
って、毎年言ってる気がするけれど(笑)


4月にロスとセドナに行くまでと行った後と、確実に色々変わった年でした。
ロスに行く前の間、ぶっちゃけちょっとやばかった。



気が狂うかと思った(笑)





それでたくさんの人に迷惑をかけたなぁ。







そしてロスに行って、友人と、そしてその場所に私は本当に助けられたんだった。




まさか自分がまたステージの上で歌うなんて…
ほんとその時は考えもしなかったから。






もっと自由になればいい。
考えすぎるな。

自分が幸せになることにもっと頑張れ。



そんなメッセージをたくさん貰った時期だった。





そこからちょっと色々変わったんだと思う。








良い意味で肩の荷が下りたし、
私のせいで。とか、自分て誰の事も幸せに出来ないって思ってた事と、
良い意味で決別出来た。







帰国後は、表現ワークショップも出来たし、
シンガーソングライター支援イベントも出来た。
後半は自分のライブでステージにも上がったし、最終的に夢のクワイヤーライブも出来た。






騙されたり裏切られたり(笑)、嫌な事は多々あったけれど、
大晦日に蕎麦打ててるやん。
つまりは最終的に良い事だらけの2014年だったってことや。




必要な事は必要なタイミングでやってくる。




これは、まさにほんとだった。



全部、順番通りに並んでやってきた。








人生において。
自分が誰かにしたことは必ず返って来る。


これは絶対だ。




だから、自分がされて嫌な事は誰にもしないようにしなくちゃ。





あと、良い事はそのまま返って来るから、自分がされて嬉しい事、言われ嬉しい事も含め、
それは出し惜しみなく言っていこうと思う。





とにかく2014年が終わる。





来年はどんな年になるか。
考えただけで鳥肌が立つ(笑)




でも、今年の終わりに思った。




私は、誰かが幸せに笑ってくれるのが一番嬉しい。





それが、自分がしたことで喜んでもらえるのなら最高だ。







そんな年末。




あと30分で2014年が終わる。







色々とありがとう2014年。




ばいばい、2014年。





皆様、大変お世話になりました。








ちゃお。

Linecamera_share_20141231223818

Linecamera_share_20141231211203

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|