« 言霊ワークと築地とポトフ | トップページ | もっと抱きしめるのだ »

ドノバンが似合う夜

今夜はドノバンが似合う夜。

目の前が夏の終わりの海岸だったら最高。
それが西海岸だったらなお最高。


海の向こうの友に会いたくなる。





アナ雪のお姉さんの方ってさ、触ったら何でも氷になっちゃうんだけど。
それで心も氷みたいになっちゃって、一人でいようって山の奥に行くよね。

でも妹さんが追いかけて行って、自分の命が危うくなろうとも追いかけて。

それでやっとお姉さんの心も溶けたんだよね。

氷みたいになった心を溶かすものって誰かの優しい愛情なんだろな。


でもさ、同時に、そんなに凍ってたんだ自分の心!
ってその愛を感じて改めて気がつくんだろうね。


凍ってるうちって気がつかない事が多いのかも。





最近ちょー寒いから。


昨日とか一昨日とかハンパなかったよね。


エリにポトフ作ってもらった翌日に、自分でポトフ作る私(笑)


Img_20141209_214111

何してんだろうと思いつつ。


んー、でも風の音とポトフって最高。


ちょーちょー美味しかった。



美味しいものを食べると生き返る。



ちなみに、翌日食べた残りのポトフはさらに味が染み込んで完璧だった。


ちなみにちなみに、まだ残ってるから明日も楽しみー(*´Д`*)






今日はさ、話口調でブログを書いてみたよ(笑)
不快感あります?(笑)



次からはもとに戻しまーす。




てか、もう4時じゃん。


最近夜更かし。





明日もちゃんと起きれますように。






おやすみ。






是非とも遊びに来てくださーい!

ご予約はmihokyoda@gmail.comまでお願い致します。

 


シンガーソングライター応援企画!今宵、魔法をかけましょうシリーズファイナル!!

「今宵、魔法をかけましょうseason5~ホーリーナイトスペシャルライブ!~」
2014/12/19(Fri)
渋谷songlines
open/start 14:00/14:30
ADV/DOOR 2000/2300
ww/THE POO/大山たかひろ/福留温司/ヤッツー@/toomey/アサクニユキ/KHRI/鈴木杏奈/RUA/Viilea/わたりあかね/mew//foglia/田辺裕司/岡崎優羽/山下未来/京田未歩&魔法クワイヤー

魔法バンド:鯉沼彰(per)、鷲尾一心(g)、京田未歩(key)

☆魔法カレー&魔法ポテト&魔法ドリンクなど各種魔法メニューご用意しております

☆出演者Viileaちゃんによる愛情たっぷり♥手作り魔法クッキーもございます

☆キャンドルアーティストによる空間プロデュースもクリスマスムード満点

 

タイムテーブル

14:30~14:45 toomey
14:50~15:05 鈴木杏奈
15:10~15:25 山下未来
15:30~15:45 mew

15:55~16:10 岡崎優羽
16:25~16:40 わたりあかね
16:45~17:00 田辺裕司
17:05~17:20 RUA

17:30~17:45  ヤッツー@
17:50~18:05  アサクニユキ
18:10~18:25 foglia
18:30~18:45 KHRI

18:55~19:05 福留温司
19:10~19:25 Viilea
19:30~19:45 大山たかひろ
19:50~20:05 THE POO

(キャンドル点灯)

20:15~21:15 京田未歩&魔法クワイヤー

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|