« 今宵、魔法をかけましょう | トップページ | 大好きな人達に会った数日 »

今日は冬至で新月!

魔法イベントから数日経ちました。
レッスンで声を使うので、相変わらず鬼奴さんみたいな声です。
だんだんましになってきましたが、まだ完治はしておりません。


そんな中、魔法クワイヤーのみんなは情熱的なメッセージのやりとりをしております。
みんなまだ魔法から冷めないと(笑)


メンバーの中には、
「すいません、長文になります!」
と、まじで3000文字くらいのメッセージをくれた子も(笑)



私はというと、良い意味での距離感を保てている感じが心地よいです。




丸一日ぼーっとする時間はなかったけれど、
今週からは落ち着くのでちょっとゆっくり色々と考えたいなって思っています。
2014年を振り返ったり、2015年の事を考えたり。


2014年ももう残り9日なんて信じられないな。


そうそう。
今日は冬至で新月。

どちらもスタートに最適な日で、この二つが重なるのは実に19年ぶりだそうです。

つまりね、人生の次の章が始まるってくらいとてもパワフルな日なのです!

今日は、お願いごとがかないやすい日だよ。


是非とも皆様お願いごとしてね。




私も、22日に切り替わった瞬間にとても重要なメッセージを受け取りましたよ。
タイミングがタイミングだったのですごくびっくりだったけれど、
今の自分にとても必要な事なんだって思えました。

そのメッセージをくれた人にも最大の感謝を。



発信も受け取りも、ほんとすごいタイミングで出来てる。


それもこれも、私達を守ってくれている人達が導いて下さったもの。




自由になることや幸せになる事に怖がっている人は少なくないと思うし、
実は私もその一人。




でも、そのかけられた呪文を解く時が、きっときたのだと、そう思います。




これからはしっかりと自分を幸せにしてあげようと思いました。





急には無理。



だから、ゆっくり、ね。






そうそう、青山で開催されているファーマーズマーケットなるものに先日行ってきました。
私、こういうとこ初めてだったのでちょっと興奮した!
全国各地から無農薬の野菜のお店が集まったり、トラックでコーヒーを売り旅している人がいたり、なんだか新鮮でした。

20141222010926_deco


食べ物が集まる場所、食べ物を扱う人達が集まる場所、
そこでは命の息吹を感じる事が出来て、
素晴らしく寒い日だったのだけれど、心は温まりました。



私は人を扱う。
人の心も、耳をすませば鼓動の音がして、体温を感じる事が出来る。
でも、食べ物がないとその鼓動や体温を感じる事が出来ない。

全部は繋がってるんだなって思いました。




命を感じられる、私にとって新たな発見の場所でした。



まだ見ていない世界はたくさんあるんだな。




そこで食べた牛すじのハヤシライス。

20141222011003_deco


美味しかったです。


















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|