« 居酒屋ポミーな、夜。 | トップページ | ありのままに。 »

憧れの人との夜☆

昨日はね、中目黒でお仕事♪
やっぱ中目は大好き。

11月23日から目黒川で青の洞窟ってのが始まるんだよ。
ぜったーいやばいと思うから必ず行くぞと心に誓っている。



お仕事では、最後の最後のミーティングの時に、
ぶっちゃけ話みたいなのが出来てすごく良かった。

私の中でとある人に対してもう諦めていたことがあって、
でもそれに対してみんな同じ気持ちだったということが分かったのです(笑)

戦っても無駄だと思う戦いは避けたいと願うタイプですが、同志がいるならば別です!

戦いましょう!


それにしても久しぶりに熱弁をふるってしまった(;´▽`A`` あはは。


かーらーの。
モンスーンカフェのテラスでコラム執筆。

Img_20141110_172508

私の辞書に「お茶」という文字はございません。

モンスーンの二階に大きなテラスがあるのだけれど、
そこから大音量でレゲエや、なんだかインドの曲っぽいのもかかっていて、
まるで東京じゃない場所にいるような錯覚を。

バリを思い出したー。

行きたいなーもう一回。



てなてな感じで、コラム執筆とメール業務終了。



夜は、突然昨日連絡をくださった、もう5、6年ぶりに会う方との会合。
メジャー時代にずっとスタイリングをやってくれていたスタイリストさん。
そうそう、メジャー時代はずっと蜷川実花さんに写真撮ってもらっていたのです♥
美花さんのとある写真集に、アルバムの時の写真を何気に使ってくださってます(*´Д`*)
美花さんからの紹介で出会ったスタイリストのゆかちゃん。

当時から私は彼女の事が大好きでした。

何度か疎遠になるも、必ずまた再会するっていう不思議なご縁の方。


昨日はもうほんと久しぶり過ぎて超楽しかったー。

ほほ肉も美味しかったし♥
Linecamera_share_20141111100729




年上の女性で尊敬出来る人はたくさんいるのだけれど、
こんな人になりたい!って、
性格も生き方もスタイルも顔も(無理か 笑)全部を憧れる人ってそうそういない。


私が唯一そう思うのは彼女だと思う。


適度にゆるーい雰囲気。


初めて出会ったのは私が20歳くらいの時で、彼女はちょうど今の私の年齢。
「当時はくそがきだと思ってた」って言われたことがある(笑)

って考えるとさ、15年来の関係ってことになる。
すごいなぁ。
私ももう良い大人になったからなのか、
昨日は今までにないくらいたくさんのプライベートなお話をしてもらえました(*´Д`*)
ちょっと、いやかなり!?スピリチュアルな話も出来たし最高でした。



11月ってね、毎年私にとっては重要な月なんだって。
11月に再会したり新しく出会う人や縁が濃くなる人とは、
これからずーっと続いていけるんだって。

何回か言われた事がある。

だからね、このタイミングってほんと私にとってはすごーく意味のあるタイミング。


それにしても昨日は本当に本当に本当に楽しかったなぁ。
年上の女性がそばにいてくれるってほんと安心感しかない。
ゆかちゃんありがとう。




私、今、生徒さんで20歳とか全然多いけれど、
その子達が15年経ったら私の年齢になるんだなって思った。
私は50歳。

15年後にその子達とお酒飲めたらすごく素敵だろうなぁって思った。


その時、私はどうしてるかな。


東京に住んでるかな?
家族はいるのかな?
仕事は続けているのかな?

人生どのタイミングでどうなるか分からないものね。
今まで全く興味を持てなかったものに突然興味を持つようになったりさ。

昨日もそんな話になって、
「どうして変わったの?きっかけとかあったの?」
って聞いたらね、

「その時は突然やってくるんだよ」

だって。

ゆかちゃん名言集に追加。


ちなみに15年前に彼女が私にくれた言葉。

「誰かを好きにならなければ失う事もないでしょ」

当時はなんて寂しい言葉の響きだろう(笑)と思っていたけれど、
15年後の自分はこの言葉にしっかり共感していたりする。




幸せってなんなのかなって考えた。




くそがき!って思われてから15年後、メールをくれて会える事になった、
昨日みたいな夜は、まさしく幸せってことだよね。


15年経っても、思い出してもらえる様な、そんな存在でありたいな。







さて。
今日も夜まで頑張るぞ!













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|