« THE POOワンマン無事終了致しましたー! | トップページ | 良い感じの出だし »

今日は記念日なのだ

実は本日11月22日は記念日なのです(*´v゚*)ゞ


14年前の2000年11月22日。
インディーズデビューした日。
私が初めて世の中にCDなるものをリリースした日でございます。


普通は皆さんメジャーデビュー日をデビュー何周年として、
お祝いしたりライブしたりされておりますが、
なぜか私は、2001年8月1日のメジャーデビュー日よりも、
今日の方が毎年思い出します。




ミニアルバムのタイトルは


「ヤンキーガール」

31fgcg9s21l_sl500__2



ヤンキーガールとは、5歳くらいの子供がお母さんのドレッサーの前で口紅とかいたずらしているイメージ。






毎年、特に何かするわけでもなく比較的静かに過ごすのですが、
全ての時間のどこかで、「今日は少し特別な日」と思ったりしています。





14年前の今日、私はたくさんのスタッフさんに囲まれてお祝いしていました。
友人達にもお祝いしてもらって下北沢のどこかで飲んでいたと思います(笑)



その日を思い出すと微笑ましい。






人生とは選択の連続。
その時描いていた夢はあったけれど、選択によって夢は変わっていった。
ぜーんぶに対して、一生懸命選んで来たと思えるなら、今がどんなでも幸福だと思う。



誕生日に続き、今日は自分にとってそんな日。

これから先もこんな風に「記念日」と呼べる日が増えるかな?

増やしたいな。











私の職業が「ミュージシャン」になった日。




世の中はこれから3連休が始まるなんて知らなかった。





洗濯して、掃除して、昨日作ったカレー食べたらレッスン行ってくるど。



皆様素敵な三連休を。












昨日のお昼。
シーチキンチャーハンとキャベツとエリンギのサラダと淡路島のオニオンスープ。

Img_20141121_175623_2

夜は映画を二本見た。
カレーぐつぐつしながら、赤ワインとお菓子ぼりぼりしながら。

Img_20141121_201800_2

 
☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|