« ありのままに。 | トップページ | 魔法ソングがちで書き下ろした! »

やつれ顔に母の愛情

最近、

「痩せた?あ、やつれてるのか」


って数人に言われました(笑)



ちーっす。




昨日はレッスン後、見にいこうと思っていたライブがあったのですが、
カウンセリングが長引いて間に合わず。
でも、話が出来て良かったと思ったので結果オーライ。

んで、THE POOのストリートに間に合いました!


渋谷駅のモヤイ像近く。

20141114230352_deco

こんな看板も。
なんかぐっとくるね〜。

20141114230219_deco


私はストリートライブとはあまりご縁がなかった人だったので、
生徒ちゃん達がたくさんやっているのを横目に、
ちゃんと見るのもほぼ初。


驚いたのは結構な大音量だった事。
こんなおっきい音で大丈夫?
ってハラハラしてしまったのは歳のせいでしょうか\(;゚∇゚)/


ちらほらと人が集まりかけた矢先、残念ながら止められてしまいました。

とても悔しがっていた二人でしたがまぁ、しょうがないよねー。

4周年の昨日、不完全燃焼感がちょうど、
「まだまだ先は長いぜ」って言われてる様な、そんな感じ。

ちなみに、その間、私はツイキャスを撮影しておりました☆


ストリートが終わった後は、WESTに打ち合わせ。
偶然CRESTの室さんに会って、そのまま少し話せたのも良かった。

さぁ、いよいよ20日。

泣いても笑ってもこの日はやってくる。








皆さん、是非是非まーじで遊びに来てやってください!
プロダクションやレコード会社、なーんもバックがない、
インディーズデビューもしていない、そんなユニットが大きな箱に挑戦します。
ばかだな〜と思われてもしょうがない!
でも、見に来てください!

ライブや歌力は本物です。
曲はキャッチーで素直な良い曲ぞろいです。
演奏陣は豪華です。

ハートは1000%です。

よろしくお願いいたします!!!

もし来てくださると言う事であれば私にでも気軽にメールかsnsくださいませー。


11・20(木)
@渋谷 TSUTAYA O-WEST
開場 18:00 開演 19:00~

チケット 前売り 2500円(+1dr)
               当日 3000円(+1dr)


ニューアルバムのジャケ↓↓

15472



打ち合わせに向かう道で、たけしと肉まん食べながら道玄坂上がりました。

20141114230036_deco




ほっこり。




トキワのライブも超絶行きたかったけれどまにあわなかったので、帰宅後は来月のクワイヤー用楽曲と、曲選び。

ピアノの前に座るも1時間で瞼が落ちた。
まぁ、でも、かけらは出来た。


うん。





今日はレッスン2時間なので、終わったら速攻帰宅して今日全部完成させる。
締め切りは日曜日。



やる。


できる。




じっちゃんの名にかけて。




そんな朝。




お母さんから届いた。


Img_20141115_121026

娘のそんな状態を知ってか何か、野菜とかお米とかパスタとかパックとか(笑)、
めっちゃ送ってくれたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




うおおおお。



なんか、朝からめっちゃほっこり。




散らかった部屋から片付けをして、よっしゃ頑張るぞー!と気合い。




お母さんいつもありがとう!





皆さんは今日はどんな日?
良き土曜日を。




ちゃお。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|