« 憧れの人との夜☆ | トップページ | やつれ顔に母の愛情 »

ありのままに。

今日は長い間拘束されることが決定していたので、お昼ご飯には濃厚ナポリタンを作った。


どん。


Img_20141113_134354

バター入れちゃったし、とろけるチーズも入れた。
その上、粉チーズもたっぷりかけたった。はっはっはっは。


これで当分お腹空かない!


てなわけで気合いたっぷり。




レッスンはね、うまくいく事もいかない事もたっぷりあるのだ。
最初は特にね。
でも、いつもいつも勉強させてもらてやす。

新しく始まった関係性があるから、長く続く関係性の強さを知るし、
長く続く関係性を知っているから、新しく始まった関係性にワクワク出来る。

涙のすぐ後に別の人からは笑顔を。
心と心が繋がるミラクルを体験したすぐ後に、別の人からはがっかりさせられたり。


相変わらず私の一日は色んな要素を含んでいるなぁと思う。
感情の切り替え、ぱきぱきしていかないと全然追いつけない。


だから、めっちゃ勉強なる。


やればやるほど分かって来る。
それで思う。


素になる。






そんで昨夜はたまたまタイミングがあった人と飲んだ。
こちらは長年の絆がたくましい。

男の子(って呼んでいいのかな?)って、
年下ながらも守ってくれようとするタイプの人っているよね。
そういうのって、今は居心地が良い。
最近、教え子(元も含め)達が可愛いなぁと思う事が多いんだな。

かわいいなぁ

って声に出して言っちゃう数が増えた(笑)



確実に歳をとったんだと思う。




昨日は気がついたら深い時間までみんなで飲んでしまった。
しかし、良い夜でした。

20141113180439_deco

私の顔がオモチみたい。※一部の人たちの間でオモチと呼ばれています。

「これはやばいでしょ」
って言われた顔もアップしてやります。

20141113180320_deco



最近、どんどん素を見せるように努力を。

素を見せる努力って変だけれど、ありのままの姿みせるのよ〜♪です。





リラックスリラックス。





さてさて。
まだまだ忙しい日々が続きます。


明日も明日でばたばた。



夜は間に合えば、THE POOの路上ライブへ応援に。
日付変わって今日が4周年の日らしいのです。


あれから4年かー。




皆さんもしお時間あれば駆けつけてください!
みんなでお祝いしましょー★
渋谷のどこからしいです。
詳細は都度、彼らのTwitterアカウントにてお知らせされるかと思います☆

 

@kinoshitarikiya
       






そしてもうすぐついにWESTワンマン!
この日の為に書いたライナーノーツがCD購入者得点です!
私も書きましたよ〜。鬼長いライナーノーツ。

是非是非、会場にてゲッティンしてください★

ちなみに私、当日はスタッフとして一日べたでいます(* ̄0 ̄)ノ


11・20(木)
@渋谷 TSUTAYA O-WEST
開場 18:00 開演 19:00~

チケット 前売り 2500円(+1dr)
               当日 3000円(+1dr)


ニューアルバムのジャケ↓↓

15472



よろしくお願いしまぁす★

さてさて。
もう瞼が落ちるので眠りにつきまーす!


おやすみなさい★





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|