« 実は寝込んでました。 〜手作りご飯は心を幸せにしてくれます〜 | トップページ | 高尾山でパワーチャージ完了! »

私の好きな人

私の好きな人は、


何かにすぐ感動してしまう。


人の涙の話を数日考えてしまう。


前に話した話をちゃんと覚えてる。


常に誰かを笑顔にしたいと思っていて、それを実践している。


好きなものがはっきりしていて、嫌いなものを嫌いと言えて、弱いものを守れる。




男性、女性ともに、そんな人。





年齢問わず、そこはほんと共通してるなぁって思った。







そんな人が好きだからなのか、私の周りにはそんな人が多く集まる。


そんな人達は、やっぱりそんな人達が好きだから、なんかハッピー。





今日はめっちゃハードで、終わった瞬間魂が抜け出そうになったけれど(笑)
でも、めっちゃ素敵なものをいっぱい貰った日だった。

いっぱい笑って、成長を見れてじーんときたり。


世界からしてみたらほんとみじんこみたいな動きだけれど、
私がやりたいのはこういうことで。


誰かの心をハッピーにしたい。
そして、音楽の力で、誰かの心のスイッチをオンにしたい。



今日で音楽をもっとやりたいと目覚めてくれた人がたくさんいてくれたことが、
私へのご褒美。

もっともっと広めたい。


音楽の力で、誰かの心をハッピーにしたい。



そんなチャンスをいつもくださる方達、神様、ほんとにありがとうございます。





最近スニーカーで行動している。
ちびだから、子供っぽくなるのが嫌で、持っていたけれどずっと履かなかったリーボック。

Img_20141031_231622

Img_20141101_100934


最近は、どれだけ素の自分をさらけ出せるかという事を頑張っている。
ほんとの私を見て、みんなはそれでも好きだと言ってくれるか不安で、
今まで見せられなかった事がいっぱいだったけれど、
最近は身長をさらけ出すところから始めている。



チビになったらなんか、ちょっとはぴしっとしなくなったかも。
素直になれてるかも。



もっともっとナチュラリズムに。




今日のお昼はミートソース。

20141102123826_photo

私のミートソース、実はうまいのだよ。




さて。
そろそろ眠ります。
おやすみなさい。




らびゅー





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|