« 見えない夜でもきっと繋がってる。 | トップページ | 私の好きな人 »

実は寝込んでました。 〜手作りご飯は心を幸せにしてくれます〜

ブログが空いてしまった。








実は。







寝込んでました\(;゚∇゚)/



きゃぁぁ。





17日のライブが終わって、ちゃんとブログを書きたかったのに、
忙しさに追われてしまいなかなかブログが書けず。

そして、忙しいのが一段落したある日、前回ブログに書いた様な不思議現象が起こり、
その後、寝込みました(笑)


とあるお休みの日なんて、ほんと、20時間くらい寝てました。
レッスンはほぼ毎日ありましたが、夜は人に会う気になれず。
会えたとしても、ごくごく親しい人、自分をちゃんと出せる人のみに限定されてしまって。
せっかくのお誘いをお断りしたりなんだり。

仕事もほんと最低限しか手につかず。
最低限のノルマをこなすだけで、
あとはほんっとに第六感開けっぴろげでぼーっとしてました。

宇宙の音にただひたすら耳を傾けたり、過去世に想いを馳せたり。

自分の宇宙と対話していました。


私の仲良し達、同じ感じになっていた人が多かったので、
これは地球全体の波動なのか、日本の波動なのか。

だだだだだーって来る、嵐の前の静けさ??
空気がぴーっんって張りつめた感じ?

なんとも言いがたいけれどもそんな不思議な数日を過ごしておりました。


実は今もまだそんな感じです。

今週いっぱいは動き回らず大人しくしていようと思います(^-^;




ふー。


ブログを更新しなかったせいで、心配をかけてしまい、
メールをくださった方達ありがとうございます(;ω;)


先日も、海の向こうのソウルメイトが、

「みほちゃん!元気ですかーー!?
ずっとみほちゃんのブログの更新待ってるひとりです 笑」

と、とてもかわいらしくて温かいラインをくれました。



それにしても、ブログを更新していないと世界から遮断された気分になるなぁ。
SNSも、参加していないとそんな気分になるなぁ。



良いんだか、悪いんだか。



とにかくそんな感じだったある日、都内にいるマイソウルメイトが助けに来てくれました。
泣きはらした翌日。

タコスパーリー。

Img_20141030_210445

前回の教訓で、カレー味の豚肉には、カシューナッツをプラス。
これ、美味しかったー◎

からのあとは前に作った時とほぼ一緒。
色々トッピング。
何にも具のない焼きそばをメニューに加えたのがヒット。
あと、ルッコラもヒット。

ぺろりと食べながら語り合いましーた。
スピリチュアル満載。
もうね、そのうち、言葉を交わさなくなるんじゃないのかレベルの関係です(笑)

マイソウルメイトよ、いつもいつもありがとう。

次は一緒に高尾山登るの。


いやー、それにしてもこの日はここからが濃い一日だった…。
それのせいで寝込んだんじゃない?って思うくらい(笑)




翌日は、この残り物を私の得意中の得意、ごちゃ混ぜに。
ごちゃ混ぜ沖縄そば。
豚肉カレー味炒めと、サーモンとアボカド漬けも混ぜちゃうのすごいでしょ。
納豆をオン。

Linecamera_share_20141030210607

ぐちゃぐちゃにすると、写真が汚い(笑)

Linecamera_share_20141030210644

でも美味しかったー◎

残り物、ぐちゃぐちゃランチ、ビバ!


食欲、ぜーんぜんないけど、ご飯は作るよ。
無になれるからね〜。




そしてまたある日のこと。
一切仮装しない仮装パーリーを開催。

メニュー。


じゃん。


20141030202224

得意の、カボチャとエノキのグラタン。
そしてミートソース。
からの、キノコとベーコンのリーフサラダ。
そして、初トライの、パクチーとアンチョビの冷や奴。
前にお店で食べて美味しかったのでマネ。

からの、どん。

20141030202214

こちらも初トライ!
薄切り肉のステーキ風!

薄切り肉をね、ぐるぐるぐるぐる巻いて、ハーブで味付けして焼くの。
パーリーメニューに最適です★

ソースはね、お肉を焼いたフライパンに赤ワインと、バターと、オレンジジャムを入れて煮立てます。

マッシュカボチャを添えて完成◎

的なメニュー達。

そしてなんと私、作るだけ作って何も食べていないという(笑)
こんなの初めて(笑)

友人。

20141030202239

あ、一人だけハロウィンらしくかぶりものしてきてくれました。



このタイミングで、ニューアルバムの白版とインビを持って来てくれた力也に、
ほぼ無理矢理ご飯を食べさせ、飲ませました(笑)

Linecamera_share_20141030202006

Linecamera_share_20141030202044

20141030202442_deco

アルバムヘビロテ。
みんなでおいわーい!
WESTワンマンまでもうすぐだねーなんっつて、盛り上がっていたら、
友達が勝手に冷蔵庫からシャンパンをあけだして、いいよいいよなんっつってて、
気がついたらそれ、




ビンテージのモエシャンドンぱいせんやないかーーーーーーい!!。゜゜(´□`。)°゜。笑

20141030202314_deco



ぬおおおおおおおおおおおおおお。
ってなった(笑)



さすがに、どのタイミングで飲もうかなーって楽しみに保管していたのに(笑)
まぁ、THE POOのアルバム完成のお祝いということで納得。


でも、うおおおおおおおおおおお!!!!笑





的な感じでとにかくすんごい飲んだ。
ビール飲んで、ワイン2本、シャンパン2本開けたよ(笑)
翌日みんなで連絡取り合ったら全員二日酔い(苦笑)



でも楽しかった。最高に。


そんでそんで、また違う日は、
急遽、TOQUIWAのASUJAと天野明香がうちにやって来た夜があって。

その日は時間が遅かったから、がっつりご飯は作らず、シチューを用意したよ。

Img_20141020_231004

Img_20141030_213252

魂の話をして、涙を流して、そんな素敵な夜でした。



手作りご飯は、作ってる方も食べてくれた方も、み〜んなで幸せになれるよね。

Img_20141021_024446




最近ね、自分のプライベートを大事に出来るようになれたかも。
無理してしまう相手と無理して一緒にいることをやめてみた。

自分の気持ちに正直になる。
怖がらない。

嫌われる事、離れてしまう事、それを怖がらない。


それと感謝。


常に感謝。




そうしていたらね、大切なものが前よりももっとぎゅっとしてきたよ。

前よりももっと、ありがとうがちゃんと伝えられるようになりました。



日食&新月ディはちょっとしんどかったけれど、
宣告通り、どばばばーっと膿みが出て、そして新しい自分になる為の、そんな今。

周りの人と話していると、そんなモードの人が多いです。


みんなはどうですか??



自分の気持ちと向き合って、ちょっとリニューアルなこの波に、乗っちゃいませんか?♥

皆さんがハッピーでありますように♥





ライブの事とかちゃんと書きたいのでそれはまた後日書くね。



久しぶりだったので長くなっちゃった。

読んでくれてありがとう!




ではでは。
おやすみなさい。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|