« 金沢ライブ前日動揺… | トップページ | 満月に向けてだだだだーっと溢れる想い »

金沢レポート!

金沢ライブ、無事終了致しました。
出会ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

いやー、すごく濃かった!

主催者のAYUさんのパワーにより、たくさんの人が来てくださった。

AYUさんは、ご自身の結婚式の時の曲を、

全曲京田未歩&myuuRyにしてくれたくらい変わってる人(笑)

うそ。

嬉しいです。

10606302_710964295650637_2591982223

Dsc_2995

そうそう。

驚いたのは、東京から駆けつけてくれた人がいたこと。

サプライズしようと思ったらしいけどSNSでばれた(笑)

驚きすぎて、嬉しくて、ちょっと涙目になった。

ので、ステージに引っ張り上げた。

10360635_704034269674086_2770585037

(笑)

私的恒例のむちゃぶり大会で即興東京タワー。

無茶なのに、弾いてくださったギタリストふみさん、ありがとうございます!

AYUさん誕生日ってことで、みんなでお祝い。

10418251_710964215650645_2489129288

私、顔ちゃんと!(笑)

そして、銀色の挑発のマスターともやさん。

S__6569999

お酒ご馳走してくれて、

ライブの感想もくれて、

この日までになんとか間に合わせたくて作った新曲、

「俺は、あの新曲が一番好きだったな」

って言ってくださった。

最後の一行が前日の夜までほんと浮かばなかったけれど、踏ん張って良かった。

今年になって新曲、何気に5曲出来てる。

スピリチュアルな曲、どんどん作っていきたいって思った。

あ、もちろん17日のライブではやらせていただきます!

楽しかった金沢の夜。

AYUさんファミリーはみんな温かい。

10624903_710964262317307_1141995554

サプライズで来てくれたしのちゃんと抱擁。

Dsc_3057

てか、打ち上げ場所のこちらの居酒屋さん、めっちゃ美味しかったー◎

お魚三昧!!

お刺身も珍しくいっぱい食べちゃったもん。

みんなで色々話してハッピーな夜でしたー。

Dsc_3022

S__6570000

Dsc_3002

セットリスト

1、セイレーン

2、ゆううつな熱帯魚

3、千日草

4、新曲

5、東京タワー

3人でのセッション(AYUさんセレクトで全曲myuuRy 笑)

1、カゼノウタ

2、五年後のトゥデイ

3、ドルフィン

生きている間にもっともっといろーんな土地で歌いたいと思った。

それに、
「心と向き合い生き方(歌い方)をコーディネートする活動」(名前長い!w)
にて、表現ワークショップも全国各地でやりたい。

 

出会いにより、経験により、夢はぐんぐん広がる。

 

 

ライブでは、AYUさんが私の曲をいっぱいカバーしてくれて(18歳の時作った、私の人生を変えた曲ってのがあって、それをやってくれたのには驚いた!)、

色々と熱く語ってくれて、

かつての曲達がとても大事にされていたことを知って、

AYUさんのお祝いなのに私がいっぱいパワーを貰ってしまった。

もっと頑張らなきゃなと背中をぱんって叩かれた感じです。

 

AYUさんありがとう。

戻り日の今日は、短い時間の中でプチ観光。

ひがし茶屋街に行って、風情ある町並みに癒され。

Img_20141006_000949

自由軒で洋食を食べ。

Img_20141006_000904

雨の中歩いていたら結婚式を発見して、菅原神社を参拝し、心の道を歩き。

茶屋でお抹茶をいただき。

20141006001132_deco

金沢駅がかっこ良くなってて驚き。

20141006001106_deco

名古屋に忘れ物を取りに行くかおるさんとお別れのハグをして、私は空港へ。

空港ではしのちゃん、ふみさんチームと会って、遅れている飛行機を待つ間一杯。

1625609_830580026982436_24977112343

この時間、ちょー楽しかった何気に(笑)

無事、東京へ。

豪雨の中帰還。

さて。
明日はTHE POOのレコーディング。

忙しい日々に負けないように。

台風にも負けないように。

 

ここのところ、天皇家と出雲国造家のご結婚やら、台風やら、満月、皆既月食やら、
なんかすごいです…(;;)
皆様、大丈夫ですか?

明日、出発時間が台風とどんかぶり。

どうなるんだろ…。

出勤時間にぶつかるからね。

皆様、くれぐれも用心してくださいね。

それではおやすみなさーい!

■■■ライブ情報■■■

チケット予約は、各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでお願い致します。

■■北海道■■

10/13(mon)@Dee Dee (http://deedee-sapporo.net/)
ADV ¥2000 / DOOR ¥2000(1Drink)
OPEN 18:00 START 18:30

w/神谷みずえ/Kaoru Enjoji/昔農徹(Gt)/京田未歩(myuuRy)

■■■東京!■■■

京田未歩 presents「ナチュラリズム~脱力系と呼ばれて~vol.3」
10/17(Fri)@shibuya gee-ge(http://gee-ge.net/)
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  学割¥1500
※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/Kaoru Enjoji(from L.A.)/TOQUIWA/The606/京田未歩(myuuRy)
O.A THE POO


L.A.在住の日本人ミュージシャン達のゴットマザー的存在なKaoru Enjoji姉さん。

Img_1186bright

海外ツアーリリースもしているポップでキュートでオルタナなバンドTOQUIWA



2014up

彼らにとって最大の挑戦である渋谷0-WESTワンマンにむけて精力的に活動中のTHE POO

O0464065513066723383

gee-ge鉄平さん一押しのユニット、The606。鍵盤ポップミュージック。
初めましてなのですがyou tubeで聞いた音源に一気にファンになりました♥楽しみです!
Image

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|