« 金沢レポート! | トップページ | 刺激的ディズ☆ »

満月に向けてだだだだーっと溢れる想い

明日は満月で皆既月食。
今朝の朝日は綺麗だったみたいですね。
SNSで朝日の写真をいっぱい見ました。


ここ数日、満月に向けて溢れる想いを各所からいただいております。
私自身も想いを伝えたくてうずうずとしております(*´ェ`*)





今日はレコーディングの中休み。
コラムを書いたり、音源作業があったり、
やっぱり丸一日何にもないお休みと言うのはないのですが、
今日はのんびり過ごそうと決めてます。

時間に追われる事なく、のんびり、マイペースに☆


そんなスタートは、自分で作る自分の為のご飯。
冷蔵庫の残り物で。

沖縄そばで作るパッタイみたいなの。

Img_20141007_132243

自分で作ったご飯をゆっくり食べる時間。


至福だー。


外食も大好きだけれど、やっぱ自分のご飯が一番好きだなー。
と思う感じ、ハッピーヤロー発言(笑)



洗濯もしたし。



ブログを書いたら今度はメールを書く。
仕事メールや短文メールなどはその場で対応出来るけれど、
大事なメッセージを含んだ長文メールへの返信は、
精神的に落ち着いた時にゆっくり書きたいと思う。

だから、時間が空いちゃう事もあるけれど。

今から、海の向こうにいる大事な人にメールを書くのだ。






歳をとり思うのは、大事な人が年々、ぎゅっと凝縮していくなぁと。
魂がその人といることを望んでいる、そんな感じです。
2014年になってから、その感じがはっきりとしている感じ。

心が共鳴すると、時を越えて、昔一緒にいたことを思い出したりする。
産まれてから35年しか経ってないと思うと、なんだか狭いなぁと思うけれど、
でも、魂はずっと生きていて、色んな時代過ごしている。

その時に出会えていた人達の事を思うと、心が満たされていくのだす。

って、突然、すみません(笑)

あ、そうだ。
にこちゃんが、ホームページをリニューアルしてくれたのです。

http://mihokyoda.penne-rcd.com/

とってもお洒落にしてくれて超感激。
ありがとうにこちゃん。


新しいコンテンツとして、「Spirit column」 というのを作ってもらいました。


ここでは、今書いた様な、
魂の事、人生の事、スピリチュアルな事、そういう事を書いていこうと思っています。

私は今までの人生で、生きづらい事がたくさんあったので、
もし同じような気持ちの人がいたならば少しでも力になりたいという気持ちから決意を。
あとは、いい歳なので(苦笑)、
そろそろ自分自身をしっかりと振り返って、見直していこうという気持ちも。
色んなタイミングが重なって、GOサインをいただきました。
ちょっと勇気が入りましたが、やりたかったことなので頑張ります。
どうか温かく見守っていてくださればと思います。




それにしても、今は気軽にメッセージを送れるツールがたくさんある。
メールやライン、Facebookメール、TwitterのDM。

メールのやり取りで、エネルギーを交換出来るから、
会えていなくてもそれはとっても意味のあることだと思いました。

今日はね、いっぱいの人とエネルギーの交換をしたい日なのかも。


そんな今日のはじまりはじまり。(もう15時前ですが 笑)





昨日は台風の中THE POOのレコーディングがスタート。


Linecamera_share_20141007140121
↑ポミーを探せ!笑



リズム隊が驚異的な早さで録音し終えました。
こんなに早い人、産まれて初めてで驚いた(笑)

明日はギター録り。
私、エレキギターが入る瞬間が一番好き。

私は、PP(ポミープロデューサー)と呼ばれる事になりました。
師匠と呼ばれるのがほんとに嫌だったので(笑)改名は嬉しいです。

まぁ、PPと言っても、何もしてませんが。

かつてお世話になった素晴らしきP達がしていたように、
「何もしていないように振る舞う」
事を実践。


「修羅場になりそうになったら「すっ」と立ち上がって立ち去る。」

座右の目に(笑)

皆様、お疲れさまでした!

Img_20141007_135453

Img_20141007_135414

レック終わりはみんなで飲み。
かおるさんも合流。

20141007135949_deco

秋刀魚がうまかった!
力也が秋刀魚の頭を食べて、Twitterでちょっとした波紋を。

なぜかみんなでサインを書きました。

Img_20141007_135318

私のが一番しょぼかった。




てな感じで楽しい夜を過ごし帰宅したのですが、
すぐにボスからお呼出を頂きまして再度出立。
偶然にも、昔ボイトレを教えていた石原有輝香ちゃんと再会。
すごい再会のしかたに、なんだかご縁を感じました。

しかしそれにしても、ボスとゆきかちゃんはお酒強すぎるのです。
飲んでないと怒られますし、寝むそうな顔するとぶっ飛ばされます(笑)
お二人とも泥酔されておりました(笑)

ゆきかちゃんは天使みたい。
素直でとても可愛いのです。
いっぱいハグ&チューされました(笑)

20141007145441_deco

「シロガネーゼで小さいチワワ連れてそうな感じでイケルからかけてかけて!」
と言われてかけさせられたサングラス。

「ワイン持って持って!」
と言われて持たされたワイングラス。

20141007145056

なんか。


全然いけてないんですけど大丈夫ですか?(笑)




わっははは。



うける(笑)




なんか、今日、心がとても栄養たっぷりな、感じ★




てか、写真てフラッシュにすると急に現実的になる(笑)

20141007145307_deco

ではではっ


素敵な満月前夜を♥



■■■ライブ情報■■■

チケット予約は、各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでお願い致します。

■■北海道■■

10/13(mon)@Dee Dee (http://deedee-sapporo.net/)
ADV ¥2000 / DOOR ¥2000(1Drink)
OPEN 18:00 START 18:30

w/神谷みずえ/Kaoru Enjoji/昔農徹(Gt)/京田未歩(myuuRy)

■■■東京!■■■

京田未歩 presents「ナチュラリズム~脱力系と呼ばれて~vol.3」
10/17(Fri)@shibuya gee-ge(http://gee-ge.net/)
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  学割¥1500
※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/Kaoru Enjoji(from L.A.)/TOQUIWA/The606/京田未歩(myuuRy)
O.A THE POO


L.A.在住の日本人ミュージシャン達のゴットマザー的存在なKaoru Enjoji姉さん。

Img_1186bright

海外ツアーリリースもしているポップでキュートでオルタナなバンドTOQUIWA



2014up

彼らにとって最大の挑戦である渋谷0-WESTワンマンにむけて精力的に活動中のTHE POO

O0464065513066723383

gee-ge鉄平さん一押しのユニット、The606。鍵盤ポップミュージック。
初めましてなのですがyou tubeで聞いた音源に一気にファンになりました♥楽しみです!
Image

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|