« 今夜の月もきれいだよ | トップページ | 愛を受け取ると言う事 »

波動調整な、夜。

本日北海道ライブのはずだったのですが、
台風の影響で帰って来れないかもしれないという可能性が浮上し、
急遽キャンセルと言う形をとらせていただく事になりました(;ω;)
久しぶりに見ていただけると言う方もいらっしゃったのにほんとに残念…。
主催者の方やかおるさんにも本当に申し訳ないです・・・。

ごめんなさい。



あぁ



台風のばかやろーーーーー!(p´□`q)゜o。。





今、東京はまだ嵐の前の静けさ。
今夜から明日にかけてになるのかな…。

なんか曇り空が怖い。




最近、忙し過ぎて何度もパンクしそうになっていました。
パンクしそうになりながらも、色んな考える機会を与えられ、選択を迫られています。

元気な時は良いのですが、元気じゃない時はちょっともう限界!って思ったり、
どうしてもしてしまいます。

その度自己嫌悪に陥ってまさに負の連鎖。

ある朝目覚めて、「うお、これはやばいぞ。」と思ったので、久しぶりに歩きました。
大好きな道。

歩きながら心をリフレッシュさせ、仕事現場に向かいました。
午前中の静かな道。
「何がどうで、どうしたいか、誰がどうじゃなくて、私はどう思っている??」
といった、自分との会話は最高。

なんかお店が出ていたな。

Img_20141012_101358


台風の影響なのかな…。
心も体も体調悪い人多いのです。
私もその一人だったのかも。


夜はね、もうね、ツインソウルなみのソウルメイトとの会合。
寒いし、今年初鍋にしたよ。
キムチ鍋ー♪

にんにくとにらと生姜たーっぷりで元気いっぱい!
今日のお昼はその残り+αで、ラーメンを作りました♪
昨日〆で入れようと思っていたけれど忘れてた。

しかし、北海道に行けていればもっとおいしいやつたべれ・・・

うぅo(;△;)o


いや、でも手作りラーメン美味しかったです♥

Img_20141013_131927

生姜パイセンのおかげで食べながら体内が汗かいた。
ありがとうございます。




そして九州旅行のお土産もろた♪
じゃーん。

Img_20141013_131838

高千穂神社はとっても行ってみたい神社!
天岩戸神社も素敵。

今、ダイニングテーブルの上に置いているのだけれど、見るだけでクリーンになる(*´v゚*)ゞ


ありがとうありがとうありがとう。




いっぱい話して笑って、目に見えないもの達と会話も盛り上がり、本当に楽しい夜でした。
そして、相変わらずシンクロしまくり。
お互いがお互いを通して人生を歩いている感じ。
それがさらに強力になってる感じ(*゚ー゚*)
もう何があっても驚かない(笑)

最近特に、こういったソウルメイトな人達との結びつきを考える機会を与えられる。
ソウルメイトにはいろんなタイプがいます。
そう、これ系の話はスピリットコラムに(早く書けって感じですよね笑)


みんなで力を合わせて、頑張っていけたらいいなぁ。

そんなことを思った夜。


友よありがとう。


ぐちゃぐちゃだった波動がクリーーーーーーンな感じに戻ったYO!!

にゃは。


らびゅー。

20141013003533_deco




さぁ!

今日は今日とて。
急遽THE POOの鍵盤レコーディングに変更。

さぁ、これが終われば少し心が落ち着くぞ。



頑張ります◎


皆様、台風ほんと気をつけてくださいね。




ではー!




らいぶもうすぐです!
今年最後かもなので是非!

チケット予約は、各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでお願い致します。

■■■東京!■■■

京田未歩 presents「ナチュラリズム~脱力系と呼ばれて~vol.3」
10/17(Fri)@shibuya gee-ge(http://gee-ge.net/)
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  学割¥1500
※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/Kaoru Enjoji(from L.A.)/TOQUIWA/The606/京田未歩(myuuRy)
O.A THE POO


L.A.在住の日本人ミュージシャン達のゴットマザー的存在なKaoru Enjoji姉さん。

Img_1186bright

海外ツアーリリースもしているポップでキュートでオルタナなバンドTOQUIWA



2014up

彼らにとって最大の挑戦である渋谷0-WESTワンマンにむけて精力的に活動中のTHE POO

O0464065513066723383

gee-ge鉄平さん一押しのユニット、The606。鍵盤ポップミュージック。
初めましてなのですがyou tubeで聞いた音源に一気にファンになりました♥楽しみです!
Image









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|