« メールで交換するエネルギー☆と、夏の終わりの花火とお祭り | トップページ | 天女みたいな雲だった »

10月ライブ情報まとめ!

10月のライブ詳細が全部決定しました!

今回は、L.A.でめっちゃお世話になった男前姉さんKaoru Enjojiさんが日本にライブしに来るので、いくつかライブのブッキングをお手伝いさせていただきやした。

かおるさん、もうほんと男前過ぎるので、
なんと鹿児島から北海道まで何カ所か一人でまわるらしいのです\(;゚∇゚)/

相変わらず尊敬します、その行動力…。

それで、
「ポミーも一緒に来て♥」

って強めに(笑)言われたのですが、
ポミーの全力を出したら、金沢、北海道に同行するのが限界でした…。

すみません…。


でも金沢は、通称「金沢の観光名所のあゆさん」が素敵なイベントにしてくれたり、
知っている人達がいるし、
北海道もmyuuRyのリリースにゆかりある土地だったり、何かと楽しみです。

あと、どちらも食べ物ー♪


そして、最終日は東京にて企画ライブにしましたー♥

大好きなトキワ、音源制作に関わるTHE POO。
そして初めましての、鉄平さんごり推しのThe606さん。


私は、コーラス、ドラム、ギターとの4ピースです。

せっかくコーラスがいるので、ちょっと面白い事挑戦してみたいなー。

というわけで、是非皆様見に来てくださいー!
次のライブはもちろん決まっていません(苦笑)
マイペースな活動ゆえ、いつも何かきっかけが必要です(^-^;

でも今年はやるとしたら年末かなー。
でもこれはソロライブっていうか…
むふふ。

なのでソロライブは今年最後かもしれません。

ということもあるので、会う人会う人結構強めに誘わせていただきますね(笑)覚悟を♥



是非よろしくお願い致します。


チケット予約は、各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでお願い致します。

■金沢■

ダブルA presents「AYUのChocolate Syrup」
4th Anniversary LIVE〜あの子、おとつい37になったってよ。

10/4(stu)@片町 public bar ash(金沢市片町2-21-6 シンニチビル7F)
ADV ¥2500 / DOOR ¥2500(1Drink ¥500)
OPEN 19:00 /START 20:00
w/AYU(guest Gu.フミ☆田口こと田口 文彦 from 東京)/kaoru Enjoji from L.A/京田 未歩(myuuRy) from 東京/

■■北海道■■

10/13(mon)@Dee Dee (http://deedee-sapporo.net/)
ADV ¥2000 / DOOR ¥2000(1Drink)
OPEN 18:00 START 18:30

w/神谷みずえ/Kaoru Enjoji/昔農徹(Gt)/京田未歩(myuuRy)

■■■東京!■■■

京田未歩 presents「ナチュラリズム~脱力系と呼ばれて~vol.3」
10/17(Fri)@shibuya gee-ge(http://gee-ge.net/)
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  学割¥1500
※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/Kaoru Enjoji(from L.A.)/TOQUIWA/The606/京田未歩(myuuRy)
O.A THE POO


L.A.在住の日本人ミュージシャン達のゴットマザー的存在なKaoru Enjoji姉さん。

Img_1186bright

海外ツアーリリースもしているポップでキュートでオルタナなバンドTOQUIWA



2014up

彼らにとって最大の挑戦である渋谷0-WESTワンマンにむけて精力的に活動中のTHE POO

O0464065513066723383

gee-ge鉄平さん一押しのユニット、The606。鍵盤ポップミュージック。
初めましてなのですがyou tubeで聞いた音源に一気にファンになりました♥楽しみです!
Image

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|