« ゆるーくプレ夏休み中 | トップページ | 大宮氷川神社と親友と八咫烏とパワーチャージ »

浄化力抜群のスーパー線香とタコスな夜

二夜連続のホームパーティ。
昨夜は、韓国出身のシンガーの子がゲスト。


以前に頂いた、浄化力の高い線香。
リピートしたくなったので、彼女の韓国旅行の際にお願いしていたの。

それがね、今回パワーアップして返って来た!\(;゚∇゚)/
パワーアップした上に、とある神聖なる場所にてお清めもしてくださっていたのだとか…。

いやー、正直、持った瞬間にゾワゾワとしました。

それを見て笑う彼女。

Linecamera_share_20140903151204

左が以前ので右が今回の。

早速本日使用。
使っている時、体がぶわっと熱くなってちょっと汗すらかきました。


うう、すごい(;;;´Д`)

前回頂いた時、何人かの人に使ってみたの。
そしたらみんなの反応がすごくて。
中には、大汗かいて、突然号泣した人も。


今回のもまた色んな人に嗅いでもらおっと。
もう頭に浮かんでる人が何人もいるもん!笑

しかもね、「普通の人は使わない」のだという、特別な線香も数本分けてもらいました。

「これは絶対、本当に必要になった時に使ってください」

と言われました。




は、はい!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




というわけで、彼女との会合はのっけからこんな調子。
会わない間に起きた色んな不思議な事、時間も忘れて話していました。

日本と韓国のスピリチュアルな世界は全く違う。
だから話を聞いていると楽しい!



私が見えてるものと、彼女が見えてるものが全く違う。
でも、きっと同じ事を言ってる。

見る角度、感じる角度によって、伝え方が全く変わって来るから不思議だ。


例えば、トマトがあったとして、私はそのトマトの赤さを見る。
でもそんな時彼女は赤と言う色についてを見る。


うーん。



説明下手(笑)




まぁ、でも楽しい。



最近、もっと勉強したいと思っている事に、こういう目に見えない世界の事がある。
もっと勉強したらもっと誰かのやくに立てる様な気がしてるから。

と言う事自体も、彼女からしてみれば「う〜ん」という考え方らしい。


面白い。


実に面白い。



そんな昨夜のメニュー。


にゃん。

Img_20140903_034414

初挑戦、タコスにしました。

★豚肉とピーマンとトマトとキノコのローズマリーカレー味
★サーモンとアボカドの漬け
★リーフと卵のサラダ
★モッツァレラとトマトのカプレーゼ
★みょうがとタマネギのサラダ

これを色んなトッピングで巻き巻き♪
美味しかったー(*´v゚*)ゞ

豚肉のやつは、次はナッツを入れたら美味しいだろうなと思ったので挑戦してみる。

タコスはみんなでワイワイやれるから楽しかった。またやろっと♪




途中からメンズも合流して楽しい夜。

20140903130254

20140903130241



家飲みは楽しい。

リラックス出来し、なんか温かい。


あと、料理が出来る。

料理、やっぱ好きです。


来る人によって、イメージするの。


それが楽しい。


レパートリーが少ないからもっと増やしたいな。

味付けも。


参考にしているのは、
日々SNSにアップされている友人達のレシピとテーブルコーディネート。

私の周りには料理が上手で好きな人が多いからラッキー♥




料理って心が豊かになれる、気がする。


Facebookにアップしたら、
大好きな人たちにお食事を用意できるって、本当に素敵なこと。人を嫌いになったら料理を作ってあげれなくなる」
って、仲良しの友達がコメントをくれた。



どうかな?って考えてみた。


でも、確かにそうかも。



好きじゃないと料理出来ないかもね。



それってやっぱ愛がこもってるってことだ。


愛を込める事は、心が豊かになるって、ことだ!




ふふふ。
ではでは、おやすみなさい。






■メモ■
本日、ゴミ出しで出したワインボトルの数にどん引きした。
数日前に出来た脇腹の痣が大きくなってすごく痛い。酔っぱらってぶつけたようだ。記憶なし。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|