« 空が綺麗でドキドキする | トップページ | 浄化力抜群のスーパー線香とタコスな夜 »

ゆるーくプレ夏休み中

ゆる〜くプレ夏休み中です。

フリーで働いていると、
「夏休み」
とかない。
でも、
「夏休み」
っていうと、なんだか罪悪感なく休める気がした(笑)

先輩のツイートを見て、それを知った今朝。


今週日曜日から来週は、夏休みを頂いて南国に行って来やす。


今週はそのプレ的な(笑)
ゆったりと休みをとりつつ、自宅でお仕事が中心の日々。

考えなくちゃいけないこと各種、脳内ミーティング多数。

忙しいとできないこといっぱいできるから心が喜んどる。

自分の思考をまとめられるのにも心が喜んどる。


私は、



やっぱり




一人が好きや(笑)




最近特に思う。






そだ。

そだ。


最近、こいつで体のセルフマッサージしてます。

Img_20140902_113133

リンパがつまって浮腫みやすいので入念に。
マッサージ後は体も軽くなるし、あと、香りが長持ちしてくれるのでいい感じなのです(*´Д`*)
一日の終わりでも、くんくん匂いかぐと良い匂いで気持ちがあがる。
香りって大事ー♪
リピート決定(*´σー`)




てなてな感じで、9月初日の昨日は雨でした。
ザーザー降りの中、もう10年来の友人が我が家に来てくれました。

張り切ってご飯を。


じゃん。

20140902004453_deco

メニューは、

★鱈のアクアパッツァ
★nossa風きのこクリームパスタ
★ひき肉のカレー炒め
★海老と椎茸のアヒージョ
★ローズマリーとバジルのポテトフライ
★ミョウガとネギのサラダ


画が欲しくて(笑)初めて作ったアクアパッツァが成功して嬉しかったー!
超美味しかった。


そして、昨日、Facebookでジュニアサイズのみほちゃんがアップしてたハーブポテトが美味しそうだったので作ってみた。

ローズマリーとバジルと、にんにくは皮付きのまま入れてじっくりあげるんだよー!
揚げてる画はこんな感じ。

20140902004043_deco


こちらも美味しかったし、お洒落だからまた作ろう!

みんな美味しい美味しいともりもり食べてくれたよ。
嬉しい!



あとね、地ビールとかワインとかいっぱい買って来てくれて、中でも、
この人が、
20140902004350_deco

大量にどら焼きを買って来てくれた(笑)

Img_20140902_113359

ビジュアルとのアンバランスさ(笑)

でも、このどら焼きと赤ワインのコンビが予想以上にいけた!!

20140902004123_deco

うまうまだった♥


ありがとうございます♥♥




いやー、それにしてもわらったわらった。

毎回必ずする思い出話とか、
ニコちゃんのさらっと言う毒とか
最近の人生の珍プレーとか。
てゆうか、珍プレーの話、考えてみたら私しか持ってなくて悲しくなった。
なんでなんだろうなぁと思いつつも、
私のその珍プレーネタに、顔色変わるくらい怒ってくれたり、
爆笑してくれたりするみんなが好き。

セルフタイマーの時間間違えて素で笑ってるみんな。

20140901223059_deco

20140902004254_deco

雨がザーザー降ってたけど楽しい夜だったな。

仲間って大事や。



おじさんとおばさんだけど。


みんなでなんかできたらいいなぁ。


世界は動かせないかもしれないけど、自分の心を動かしたい。






ふふふ。


翌日は、あまりものを全部どばっと入れて焼きそば。

カレー味のひき肉、海老のアヒージョ、ハーブのポテトが集合。

Img_20140902_125837

うん!






残した(笑)







そうだ。
友達がわざと一本だけタバコ置いてった。

吸えって事なんだと思う。


Img_20140902_132608



人生はチョイスオブチョイス。




チョイスオブジョイトイ。




ささ。
今日も今日とて。
コーディネート各種。
レスン業務各種。
そして、プレ夏休み二日目の夜が来る〜◎



今日はいい天気。
素敵な火曜日を。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|