« 心の平和をチャージしながら☆ | トップページ | オープンザゲート »

カオルさんがやってきた夜

L.A.からカオルさんが到着した。
到着したその夜、うちに泊まりに来た。


ウェルカム飯を作った★
和食だろうなぁと思ったけれど、ペンネも作った(笑)

Img_20140927_013921

もはやポミ飯定番の大根と豚の煮物。
小松菜と油揚げと湯葉のおひたし。
キノコと水菜と干しえびのペンネ。
買って来たしめさば。


カオルさんをイメージして黄色い花も飾った☆

Img_20140927_013959

にゃは。


4月のL.A.旅行がきっかけで人生がぐるりと変化した。
そのすべてをプレゼントしてくれたのは他でもないカオルさん。
ほんとにお世話になった人☆
実に4ヶ月ぶり。

4ヶ月って言うとなんか全然最近の気がするけれど、
その間にほんと色んな事があったのでもう何年も前に感じる(笑)



でも4ヶ月。



夜中までおしゃべりは続きました。

Img_20140927_013802

光の偶然により、ポミーポッターが撮れました♪

Img_20140927_013700



翌日は早起きで私は仕事。
かおるさんはなんと鹿児島。

そう、日本ツアーが始まるのです。


しかし、帰国した次の日に鹿児島に行く人初めて見た(笑)
すごいよなぁ。


私達が次に会うのは10月4日の金沢。

それまでカオルさんは大阪や名古屋でライブしたり、色々まわるのだそう。


すごいなぁ(笑)







早起きしてナチュロでコーヒーとパンを買って朝食を一緒に食べて、途中までお見送り。
朝を過ごすのってなんか気持ち良いなと思いました。

「ねーねー、今ふと思ったんだけどさ、2週間くらいずっとポミーと一緒にいたいわ」

って突然カオルさん。

お互い、干渉しない、男っぽい性格だから良いんだってさー。

確かに。

カオルさんの家で2週間くらい過ごさせてもらったけれど、そんな感じだったかも二人とも。

「思いやるところは思いやるけれど、知らなくていいところは知ろうとしない」

って事がカオルさんとだったら自然に出来るのかもなって思った。

誰に対しても、全部を知る事なんて無理だし、全部を理解する必要ないんだ。

大切な事は、自分が好きなその人の側面を愛する事、なのかもな。

切り取った朝の一場面は、ちょっと詩人にさせる。


カオルさん、いってらっしゃい☆




さて、私は朝から夜まで丸一日レッスンディ。
途中の空き時間、気がつけばスタジオで寝ていました(笑)

夜は夜とてコラム執筆。


ノルマを終える事は出来なかったけれど、眠気に勝てずだったので大人しく寝ました。



昨夜は夢の世界に行く前に不思議な体験をしました。

むにゃむにゃなりながら、気がついたらそのまま熟睡。
多分、笑いながら寝てたと思う。













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|