« 良い事も悪い事も。もんじゃと告知。 | トップページ | 10月ライブ情報まとめ! »

メールで交換するエネルギー☆と、夏の終わりの花火とお祭り

昨日は夜、瞑想していたらそのまま眠ってしまった(笑)
珍しい!\(;゚∇゚)/

0時前に起きたんだけれど、もうなんか眠かったしだるかったのでそのまま眠った。
今朝起きたらスーパーすっきり。


熱々のコーヒーから今日が始まった。
体と心が疲れるタイミングって同じなんだけれど微妙に時間差がある。

数日前から右の喉が痛くて、声を出すとむせる感じだった。
それが警報だったのかなー。

生姜をたっぷりとって、良く寝たら今日はだいぶ調子が良い。




仕事の中で、一番多いのってなんとメール業務かもしれない。
「了解しました」の一文で終わるものもあれば、
色々とこちらが説明しなければいけないものなどもある。

レッスンについて、自分のライブについて、主催しているイベントについて、コラムについて、
生徒達からの相談などなど。

最近はPOOのレコーディング&マネージャ業務メールもある。


電話があんまり得意ではない私にとって、
実はメールでのやりとりは好きな業務の一つだったりする(*´v゚*)ゞ

最近はラインでやっちゃうことも多いよね。

ラインの方が距離感が近いので好きです。
人柄が伝わりやすいし。

最近はまっているスタンプも送れるし(笑)




とまぁ、日常様々なメールのやりとりを皆さんもされているかと思います。



好きな業務と言ったものの、私の場合、
心が疲れていると連絡出来ない事に今頃気がつきました\(;゚∇゚)/

あ、これみんなそうかな??




今朝、ふっとそんな事思いました。




今日はいっぱい眠ったおかげで心が元気だったので、
コーヒー飲みつつ、一気にどばあっと連絡事項☆

メールを送り合うと、その人の顔が浮かぶから、会っていなくても会った様な気になる★

文字を打っている間に、あるいは、メールを受け取った瞬間に元気になったりしたことありませんか?

エネルギーのやり取りしているんだなって思いました(*´Д`*)

中でも、波動が会う人たちとのやりとりはエネルギー貰えるなぁ。



てな事を思った★

もし、元気ないーって言う人がいれば、気軽な感じで「元気にしてる〜?」てな感じで、
自分と波動があうなぁって言う人に連絡してみたら良いかもー(*´σー`)

今日一日元気なるかもよ☆



さて、そんな感じで今日のお昼ご飯は、残り物一派。

オイルサーディンのニンニク漬けと、エリンギと、ネギと、生姜と、唐辛子を白ワインで炒めて、トマトソースで煮詰めて、卵とじて、ぐちゃっとかきまぜたもの。
そしてアグーふりかけ納豆ご飯とサラダ。

Img_20140915_141905

ちなみに昨日のお昼ご飯と画がかぶる。

Img_20140914_145312

昨日は、鉄板焼きの残り物を炒めたものプレート。


一人暮らしはワンプレートが楽チンなのでどうしても増えちゃうよなぁ。



話が飛びますが、昨日レッスンからの帰り道、いきなり銃声が聞こえたのです!
しかも一回じゃなくて何回も。


ええええ、って思って立ち止まっていたら、なんと花火でした!

Img_20140915_141718

花火の写真下手すぎる!笑


突然の花火にほんとに驚いたけれど、
考えてみれば花火大会ってほとんど行った事なかったから、生で見れてラッキーって思った。

でも、よくよく考えたらうちの近所、花火打ち上げられる場所ないんですけどー笑



地元の商店街では御神輿!

Img_20140915_141757

わっしょいわっしょい言うてました(*´Д`*)


お祭りって昔からワクワクするよなぁ。
出店とか、無駄に買っちゃう。


お祭りなんてもう何年も行ってない。

もちろんですが浴衣なんてもう10年以上着てない。


夏の終わりのお祭り。


夏を惜しむように、そして秋を迎え入れるように。

季節には季節の事、もっと味わいたいな。


来年は浴衣でお祭り、なんてしてみたいなぁ。


夢のまた夢、か。







■■ライブが決まりましたー!■■

L.A.からのお客様ウェルカムライブでーす◎
ご予約は各SNSと、 mihokyoda@gmail.com までお願いします。


金沢↓↓

ダブルA presents「AYUのChocolate Syrup」4th Anniversary LIVE〜あの子、おとつい37になったってよ。
10/4(土)
片町 public bar ash(金沢市片町2-21-6 シンニチビル7F)
open 19:00 start 20:00
Ticket  2500円(1Drink 別途500円)

w/AYU(guest Gu.フミ☆田口こと田口 文彦 from 東京)/kaoru Enjoji from L.A/京田 未歩(myuuRy) from 東京/
 

北海道↓↓

10/13(月)
詳細未定



東京!↓↓

京田未歩 presents「ナチュラリズム~脱力系と呼ばれて~vol.3」

10/17(Fri)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/Kaoru Enjoji(from L.A.)/TOQUIWA/京田未歩(myuuRy)
O.A THE POO













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|