« 寝ないとだめなやつや | トップページ | 今日の感じと私のディスコグラフィー »

たくさんの言葉の魔法

私が弱音を吐いたばっかりに、皆さんにご心配をおかけしてしまった(;ω;)
たくさんの優しい言葉を頂いてしまいました。


うぅ、ありがとうございます。


ほんとに感謝です。



呼吸がうまく吸えなくなったのですが、今はだいぶ大丈夫です。
なんか花粉も飛んでるっぽいし、そういう季節なのかも。
花粉の季節っていつも決まって自律神経も壊してくるんですよね。

体調や心が弱っている人多数。

私はいつもは全然どうってことないんですが、ちょっとこないだやられちゃいました。
積み重ねですな。



でもね、今日10時間も眠ったらだいぶ良くなりました。
睡眠って大事!


起きてなにしたかって、洗濯。
そしてご飯を。
突然わかめご飯を炊きたくなったので作りました。

Img_20140921_122549

超適当に作ったけれど美味しかった!
お味噌汁も最近はちゃんと作ってます。
今日はキャベツとジャガイモ。


ちゃんとお昼ご飯食べるとなんだか元気☆
今日もしっかりレッスンディ。

そだ。
先日紹介した、生徒ちゃんのバンド27<HATANANA>が、
10月2日に渋谷o-crestでワンマンやります。
その為に今絶賛突っ走り中の彼女達!

今日は茨城帰りのEMIちゃんがレッスンに来ました★
体ばっきばきとのことでしたので、レイキとマッサージを。

私、全力で汗ダラッダラ。
「はぁぁぁ♥♥」
どんどんぬけがらになって行くEMIちゃん(笑)

マッサージ後は、ワンマンの相談に乗ったり声を出したり。

とっても喜んでもらえた様良かった♥

そしたら帰り際、


「あ!!!そうだ!大事な仕事があったんだ!!先生写真撮ってください!」
って(笑)
なんか、お世話になった人27人と写真を撮ると言うあれがあるらしく…。


撮りました(*´Д`*)

Linecamera_share_20140922001944

EMIちゃん、少年みたい(笑)

アルバムリリースも控えている彼女達。
ステージもポップで激アツです。

とってもお勧め。
是非皆さん遊びに行ってくださいねー♥

EMIちゃんファイトー♥




そして本日全てのレッスン終了後はタイ料理に行きました♪
初めて行った渋谷のお店。

店員さん(タイの人)がめっちゃフレンドリーに話しかけてくれて、
めっちゃいっぱいサービスしてくれた!ほんと2000円分くらい(笑)

Img_20140922_001744

Img_20140922_001712

Img_20140922_001640

そして最後の最後、次どこ行こうかって誘われました(笑)
もちろん断りました。



いやー、でも楽しかった。

この店員さんが超キュートでした。


Img_20140922_000051





なんだかバリを思い出したぞ。


あぁ、旅行したい。



誰も知らない人だらけのところに行きたい。





タイ料理美味しかった。


みんな良い人だった。



ありがとうございます。


またきまーす。

20140922000027_deco




みーんなのやさしい言葉と、今夜により、私の心は回復!


ほんとありがとうございました。



皆様も季節の変わり目、色々と崩しやすいので気をつけてくださいね。
無理はせずですぞ★


ではでは、おやすみなさーい★













■■■ライブ情報■■■

チケット予約は、各SNSか、mihokyoda@gmail.comまでお願い致します。

■金沢■

ダブルA presents「AYUのChocolate Syrup」
4th Anniversary LIVE〜あの子、おとつい37になったってよ。

10/4(stu)@片町 public bar ash(金沢市片町2-21-6 シンニチビル7F)
ADV ¥2500 / DOOR ¥2500(1Drink ¥500)
OPEN 19:00 /START 20:00
w/AYU(guest Gu.フミ☆田口こと田口 文彦 from 東京)/kaoru Enjoji from L.A/京田 未歩(myuuRy) from 東京/

■■北海道■■

10/13(mon)@Dee Dee (http://deedee-sapporo.net/)
ADV ¥2000 / DOOR ¥2000(1Drink)
OPEN 18:00 START 18:30

w/神谷みずえ/Kaoru Enjoji/昔農徹(Gt)/京田未歩(myuuRy)

■■■東京!■■■

京田未歩 presents「ナチュラリズム~脱力系と呼ばれて~vol.3」
10/17(Fri)@shibuya gee-ge(http://gee-ge.net/)
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  学割¥1500
※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/Kaoru Enjoji(from L.A.)/TOQUIWA/The606/京田未歩(myuuRy)
O.A THE POO


L.A.在住の日本人ミュージシャン達のゴットマザー的存在なKaoru Enjoji姉さん。

Img_1186bright

海外ツアーリリースもしているポップでキュートでオルタナなバンドTOQUIWA



2014up

彼らにとって最大の挑戦である渋谷0-WESTワンマンにむけて精力的に活動中のTHE POO

O0464065513066723383

gee-ge鉄平さん一押しのユニット、The606。鍵盤ポップミュージック。
初めましてなのですがyou tubeで聞いた音源に一気にファンになりました♥楽しみです!
Image






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|