« ワークショップ終了! | トップページ | 人生においての絶対乗り越えないといけない宿題のやつや »

京田未歩&コトキワリハ&人生を語る

体がぼろ雑巾みたいだったので、近所の駆け込み整体へ。
1時間なのに、またしても1時間を越えても長い時間施術してもらった。

その心プライスレス。
ありがとうございます。

おかげさまでかなり楽になりました。

でもまだ背中がぴっきーんなる。


明日起きたら治ってますように。

そうだ。
リニューアルしたくて、明日もあるところに。
いつも必ずリニューアルの時にはお世話になる場所。

なんて言われるかな。

って思ってたら、身につけていた石が突然切れた。
タイミングだなって思った。



もう、全部リニューアルしたくて、髪型も変えたくなった。
久しぶりに前髪を作りたくなった。




そんな今夜。
コトキワがうちにきて、15日のライブのアレンジ。


全曲カバーな15日。


セイコちゃんとのセッションでは、なんかあ、うんの呼吸を感じた(笑)
そんな人なかなかいないのでびっくりした!
akkinみたいだ(笑)
ちょーたのしい。

そして、セイコちゃんが帰宅後は、アスカとセッション。
アスカの声は私には出せない成分がいっぱいあってうらやましー。

Img_20140811_232804

多分、アコースティック程度のリハならうちで出来る。



そしてそして、そこからはご飯タイム。
今日は時間もおそかったので有り合わせのもの。

Img_20140811_232941

話しながら作っていたら、なんと鯖と秋刀魚のハンバーグが出来た(笑)
柚子胡椒をかけて食べたよ。
おいしかったー♪

これ、またつくろっと♪



てかてか、アスカと語り合った。

お互いの性格や恋愛について(笑)
幸せになれないパターンな二人。
ちょっと似てる(笑)

でも、色々誓い合った今夜。


この想いを15日のライブにぶつけます!!(笑)



衣装買いに行く約束もした。
デートだデート♪
って、騒いだし、ノリで夜中に歌った。


あはははは。


なんかすごく良い。


ばかみたいなこと出来て、最高。




今年はこの人達ともっと面白い事やりまっせ。





ふふふ。



まずは15日。
20時25分からの出番だす。

是非見に来てちょ。


初めてのギャルバン。アコースティック。



チケット予約は各SNSとmihokyoda@gmail.comまで★

下北沢GARDEN
8/15(金)『Summer Colors』
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000+1DRINK¥500
Act:
拝郷メイコ
breath of Minority
chaki
蓮音まゆ
京田未歩&コトキワ




では、
おやすみ。

Img_20140812_014352

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|