« 今宵、魔法をかけましょうseason1無事終了! | トップページ | 空が綺麗でドキドキする »

オフー!な日とライブ告知!

8月が終わろうとしている。
てか、夏ってもう終わったの?

寒過ぎでしょ!最近。
まだまだ、夏の服、着足りないのにー(;ω;)



最近ね、LEEとアクアガールコラボのつなぎをこうやってはくのが自分の中で流行ってます。

20140828182424_deco

楽だし、スカートがタイトだから、大人に見える!(?)笑

足の怪我はスルーしてください。





いやー、それにしても激動の今週が終わる。
今日はオフだったんだけれど、一旦起きて、ご飯食べたらお昼寝してしまい、
そこから起き上がれなくなってしまった…。


やっと起き上がったのは夕方で。


掃除して、メール業務して(レッスンメール、結局出来なかった(><)明日明後日でやります。すみません…)。

体がだる過ぎて、やらなくてはいけないことが出来ず。
思った以上に疲れていたみたい。


というわけで、今日は予定変更。
完全にオフにした。




そして見た映画。

「バックコーラスの歌姫」



この映画、試写会に誘ってもらっていたんだけれど、行けず。
やっと見れた。


素晴らしかった。


そして泣いた。



歌って、素晴らしいなって思った。


自分も歌いたくなって、そこから2時間くらい家で一人ライブ!笑
飲みながら。



早く歌いたくなったな。




弾き語り、昔はすごく苦手だったけれど、今は好き。
弾き語りで歌いたい。


最近、やっと人前で歌える感じになってきた!




そうだ。
10月に弾き語りライブするよ!
L.A.から来るカオルさんが、色々まわるって言うから、ブッキングお手伝いしつつ、自分も行けるところは行こうと思って。



10月4日が金沢!



そして、10月13日が北海道!




んで、またしてもやります!



京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.3」


これは、10月17日渋谷gee-ge。





是非空けといてくださいー。




ちなみに金沢と北海道は、現地集合の一人旅ー♪
楽しみー!



美味しいもの食べるぞー!笑

そうだ、最近、夕飯食べ忘れてる。4日くらい。

でも、朝起きたら体かるいし、いっか。

最近、体幹トレーニングでインナーマッスルを鍛えている。

ちょっとずつ、ほんとちょっとずつだけど、成果が出て来たー◎






さてさて。
8月もあと2日で終了。
9月は一週目、超暇。

さぁ、何しよう。





の前に、今日は寝ます。



おやすみ!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|