« ショッピング&リハ&瓶ビール | トップページ | ちょいエレガントでナチュラルな人に俺はなる!〜〜じっちゃんの名に、以下略〜 »

楽しくていっぱいいっぱいでさいこーな日でした!

昨日ライブを見てくださった皆様、ありがとうございます!
無事(!?)終了致しましたー!


京田未歩&コトキワ

20140816185454_deco


全曲カバーとお伝えしましたが、ドキドキのセットリストでーす♥

1、今夜はブギーバック(おざけん)
2、レットイットゴー(アナ雪 笑)
3、どんなときも(まっきー)
4、恋におちて(小林明子)
5、ラブリー(おざけん)


いやー、どうだったでしょうか?
結構、本気モードで一生懸命やりました!伝わっていれば良いけれど\(;゚∇゚)/

ゆるいのは、本来持ち合わせた我々の雰囲気です。



サウンドチェック→スタジオリハ→本番

と、16時からずーーーっと集中しておりました。
歌のパートやアレンジをぎりぎりで変えたりと、色々とこだわってしまった…。

もっと時間があったらなぁとせーこさんも言っていましたが、
なんだかやればやるほど燃えて来ちゃいました。

また機会があったらやりたいなぁ。



それにしても恋におちてのお客様の大合唱には感動しました。
実は、ステージからお客様の顔がよ〜く見えていたのですが、
最初は、「絶対うちらのこと好きじゃないだろうなぁ」って思っていた方が、
最後の方、歌ってくれていたのを見て、まじで感動しました。

昨日のお客様達はほんとに皆さん音楽が好きなんだろうなぁと勝手に感じてしまったのです。

感謝。
ありがとう。



3人でお揃いの衣装。
ボブマーリー。

20140816185958_deco


「ボブ好きなんですか?」
って聞かれた(笑)




そして昨日は共演者の皆さんにも恵まれました。
久しぶりの再会。拝郷メイコちゃん。

20140816185150_deco

と、
終演後、お菓子を持って遊びに来たgee-geブッキングマンの鉄平さん。


メイちゃんは同じ誕生日で、デビュー時期もほぼ一緒で、
当時のスタッフさんや、サポートメンバーが結構繋がっているという、何かと縁のある人。

久しぶりだったし、ちゃんとライブ見れたのも嬉しかった。

メイちゃんのライブは本当に素敵だったー。

同じ誕生日で年齢もほとんど一緒なのに、私達はほんと真逆。
メイちゃんは、ずーっと一人でやっていてね、スタッフさんも十数年ずーっと一緒なんだって。
休止とかバンドとかせずに、ずーっと貫いてる人。

ずーっと貫いてやってるひとの音楽ってやっぱりかっこいい。

私といえば、色々と浮気したり形をかえてばかりで、
今もまだ色んな事やりたくて、手を出しちゃってる。


メイちゃん見てて、自分にないものいーっぱい見つけて、すごく刺激的だったー!

あと、誕生日同じだからなのか、なんか歌聞きながらすごく愛しくなったー。
楽屋で言ったらからかわれたけどっ(笑)

近く飲もうって言ってるけど、連絡くれるのかなあの人。
そこらへんは似てそう私と。
連絡するする詐欺(笑)



そして、写真撮れなかったけれど、つるうちはなちゃんとも久しぶりに会えた。
彼女、結婚してからなのか、なんか変わった!
すごい力強くなっていて、シンプルになっていた。
そういう人って美しいよね。

はなちゃん、とっても綺麗でした。



そしてチャキちゃんやまゆちゃんも、もっと話したかったな。

ありがとう。





というわけで、爆走した昨夜は、深い時間まで飲んでいましたー★
途中からトキワのミッコも合流して、なんと朝焼けの時間まで。
久しぶりだ。




下北も久しぶりだし、下北の朝焼けも久しぶり。



んー。
下北って、たまにいくとすごく刺激を貰える街だなって思ったよ。
若くてパワフルな人がいっぱい。

外国みたいなんか(笑)




とにかく、昨日はお疲れさまでしたー!



楽しくていっぱいいっぱいになった、さいこーの日でしたー◎




急遽で無理くりな今回だったけれど、やっぱやってよかったな。
新しい絆が産まれていく感じ、ものすごく感じるよー。





手放したら、手放した途端に、空いたスペースに新しいものが入って来る。
宇宙は空いたスペースが嫌いだから。




今日はまさかのもう寝ます(22時台)



しーゆー。

20140816185345_deco






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|