« ちょいエレガントでナチュラルな人に俺はなる!〜〜じっちゃんの名に、以下略〜 | トップページ | 私の今日の一日を書いてみた »

スピリチュアル会

昨夜は、スピリチュアルな話が出来る女子が集まって我が家にて女子会をしました♥
ご飯も作ったよ。


メニューはリクエストのひき肉とエノキのレタス包みを中心に考えましーた。


じゃん♥

Img_20140820_124944

★ひき肉とエノキのレタス包み(定番の味噌味だけれど、昨日はカレーパウダーも少し入れてみた)
★トマトビーフン
★明太子とポテトとシソの炒め物
★スモークサーモンとキウイのマリネ



でした(*´Д`*)
ビーフンもおかわりしてくれて、なんと全部完食!(笑)


すごい!嬉しい。


美味しい美味しいと食べてくれたよー◎



トップスのチョコケーキ(これ大好き)を買って来てくれたので、デザートにいただきました。

Img_20140820_124755

チョコと赤ワインめっさうまい。
ちなみにワインも買って来てくれたんだけれど、このワインめっさうまかった。
わたくし、フルボディーの重い、苦め派どす。



そしてね、プレゼントまでいただいちゃったよ(;ω;)

実は私、最近すごく落ち込む事があってね。
もう立ち直ったから大丈夫なのだけど、その時はほんとに辛くて。
昨日の方達は、マックスひどい時に会って、話を聞いてくれたりして。
精神的にも本当に癒してもらえていたんだけれどね、
元気になって貰いたいからと(;ω;)

ほんと、頭が上がりません。
心配かけてしまったのだなと反省もしました。

プレゼントも嬉しかったけれど、そのお心遣いにすごくすごく感謝です。

あぁ、今も書いていたらちょっと泣きそう(笑)


ほんとありがとうです。

Img_20140820_141151




スピリチュアルというと、ファンタジーや不思議少女なイメージを持たれる人は多いかと思います。

でも、スピリチュアルと言うのはスピリット、つまり自分自身であり、魂のことです。

何か大きな仕事をしようとする時、
たくさんの人を動かそうとする時、
重要な決断、

人生にはたくさんの選択の場面がありますが、
その時何を基準に答えを選ぶのかというと、
それはきっと「自分自身がどうしたいか」ということだと思うのです。

しかし、目に見えているものにとらわれてしまったり、
人からの評価が気になってしまったりで、
なかなか「自分自身の気持ち」を知る事は難しい\(;゚∇゚)/


私は、それが出来なくてたくさん失敗をしてきました。
自分自身や他人を傷つけてしまい、後悔もたくさん。


そして、何度も繰り返したその「失敗」が教えてくれました。
人生にはたくさんの宿題があって、それを乗り越えてこそ、人の成長があるのだと。


今、一つの宿題をクリアするごとに、
自分自身と深く繋がれるようになって来ていることを実感しています★

もっともっと自分自身と繋がりたいと思います。

まずは自分を知る。


そしたらきっと、「生きづらい」と思っている人達を、
もっともっと助ける事も出来そうな気がしてます。





スピリチュアルってそういうことだって、私は思っています(*´Д`*)


私の周りにはそういう人達がたくさんいます。
最近は、男性も多いんですよ〜。
これ、意外かと思いますが、
経営者の方とか、たくさんの人を動かす様なお仕事されている方に多く見られます。

スピリチュアルな人って、人に影響を与える力を持っているからなのかなって思います(*´Д`*)

最初は全然興味なかった人も、どんどん目覚めさせています。

でも、そうすることで、以前よりも俄然生きやすくなったとみんな言います。

きっと、このブログをこうして読んでくださっている方の中にもたくさんいらっしゃると思います。





何度目かの失敗により、宿題を与えられ、それをクリアして、私の中の何かが変わりました。
そして思うのは、いつもそばにいてくれる人達への感謝。
守ってくれてありがとう。
私ももっともっと守りたい。
だから、もっともっと頑張ります!


素敵な素敵な夜でした♥

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|