« 楽しくていっぱいいっぱいでさいこーな日でした! | トップページ | スピリチュアル会 »

ちょいエレガントでナチュラルな人に俺はなる!〜〜じっちゃんの名に、以下略〜

「ひどくないですか?」

「うん、ひどいね」


から始まった会話。



in 美容院。

Img_20140818_165113


もうかれこれ半年は放置していた髪の毛(;ω;)
ぼっさぼさ…。



あとね、色々と敏感な人はしょっちゅう美容院でお手入れした方が良いと、
だいぶ前に言われていたのに…。


女子力。




というわけで髪の毛さっぱりしてきましーた。

にゃん。

20140818223049_deco

今回は、ぎりぎりまで前髪を切ろうか悩んでいたんですが、
美容師のあつしさんと相談してやっぱりやめました。

もう良い歳なんだから大人っぽく!ちょいエレガントでナチュラルに!
がテーマ!

あつしさん、激困ってましたが(笑)



イメージ変わりました?変わりました?


あ、どうでもいい?


だよねー((w´ω`w))笑



終わった後に、
「うわぁ、エレガントだエレガント!エレガントじゃないっすか?」
って言ったら、うん、そうだね。


って。



「年相応に少しは見えますよね?」




あはははは。



って。





。゜゜(´□`。)°゜。




はぁぁぁぁぁ。



去れ。
スーパー童顔。





大人っぽいね〜って一生に一回くらいは言われたい。



本気です。




たこべえとかおじゃる丸とか、ほんとに嫌なんです。


3次元の人になりたい。




本気です。





まぁ、置いといて。




髪の毛切ったらめっちゃすっきりしました(*´Д`*)
髪の毛ってね、人の念とかも入りやすいんだって。
細かなお手入れが必要なのはそういうことも理由なんだって。
私の周りのそういうの敏感な女子達はみんな髪の毛短いの。

ふふふ。




美容院は髪の毛切るのもそうだけれど、あつしさんとのトークも癒される。
もうたいがい長い付き合いなのでね、わりと全部知ってる感じで。
あつしさんは頼りがいあるセンスの良い兄ちゃんな人なので、
今日も色々アドバイスもらった。

なかでも別れ際に言われた優しすぎる一言に心がめっちゃ癒された(*´ェ`*)



いやー、それにしても。
心がイケメンの人は女性に対して褒める事を忘れない。
モテ男の条件やね。



気分も髪も軽くなって渋谷の街を歩く。



渋谷の交差点で見た一通のメールにちょっと涙が出てきた。


「未歩さんがわたしを変えてくれました。魔法使いみたいですね。本当に。ありがとうございました。」



もう。ばかやろー。


なんだってんだ。
人生って。

もっと私にパワーがあれば。






軽くなった気持ちと、ぐさっと響くあの子の想い。



私の心はいつもこんな。


嬉しい事と切ない事が常に交差してる。
極上に笑った次の瞬間、心が号泣したりする。

ジェットコースターみたい。






おまけに今日食べたお昼ご飯は、なんでもない卵とじ焼うどん。


Img_20140818_125239





生きるって、難しいな。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|