« 私の今日の一日を書いてみた | トップページ | 騒がしい金曜日。最後には家族みたい。 »

頑張った日はお気に入りのワンピを着るのです

昨日は夕飯を食べるのを忘れていて、寝る前に気がついたの。
それでその時からずーっと食べたいと思っていたパスタ。

楽しみ過ぎてちょー早く起きてしまった。
二度寝したけど。



じゃん。

Img_20140821_135424

最近一番好きな組み合わせが、鮭と卵。
他は残り物を適当に。
今日はキャベツとトマトと舞茸だったよんよん。
これをね、ペペロンチーノするの。

そして私は必ずぐちゃぐちゃにして食べる。


うまうまー◎



そんな今日は一日家作業ということで、
まずは先日のワークショップのレポートを書きました◎


HP→http://music.penne-rcd.com/
Facebook→https://www.facebook.com/pages/Penne-music-coordinate/427005790720528


書いていたら伝えたい事が溢れすぎてながーくなっちゃったけれど。
是非見ていただけたらと思います。
私の、正直な想いを書きました!





かーらーの。
頼まれていた曲のアレンジ&作曲。

とある子の曲を聞いた瞬間から私の頭に鳴っていた音を再現してみました。
なんていうか。
言葉で伝えるのって難しいのです。
だから、音で伝えた方が伝わる。
さっき、その子から感想が来て、本当に喜んでくれたみたいで嬉しかった。

その子の歌を聞くと、その子が表現出来ない音が私に聞こえて来る。
魔法使いみたいですね。ってまた言われた。

私、やっぱ魔法使いなのかな?笑



作業部屋から出て来て驚いた。
私のぬけがら。

Img_20140821_174110


あははは。
ピアノ弾いて歌っている時は基本的にあまり服を着ません(笑)
全裸ではないけどね。



なんやかんや音の作業って時間かかる。
結局夜まで。

仮歌は歌っていたらノリノリになってくる(デモ録音あるあるです)し。


誰かの喜ぶ顔が見たくて、ただそれだけでやる作業程、終わったあとの快感ったらない!







作業が終わったら、ライブ見に行く為の準備。
の前に、全身が浮腫んでいたから、セルフマッサージ。
いただきものの、サボンのマッサージオイルで入念に全身。

体がかるーくなったので、気分転換にお気に入りのワンピを装着。
考えてみたら去年買って、今年着るの初だ。

気分があがる。

Img_20140822_002223

向かった先は、エアコード兄さんのライブ。
久しぶりに見た兄さん達はさらにロックになっていてかっこ良かった。
前から思ってたけど、兄さん達は外タレみたいなんだよなー。
聞いた事のないナンバー、かっこよかった。
ラママの照明変わった??レーザーみたいの出ててかっこよかった。




移動するだけでも汗だらだらなの。
ライブハウスでは久しぶりのじぇっちゃんや、
最近歌を教えだしているスクラッチメンバーと談笑した。

楽しいひととき。
あのチーム、居心地良いの。



てくてく帰っていたけれど、お腹空いていたので、
冷や奴と串焼きに惹かれていつものお店へ。


マスターとママに色々と報告ごと。
そして癒される。

ファミリーだやっぱ。



さんざん癒されて帰宅。
シンデレラタイムには帰宅。



うん。やっぱこの感じ良いね。






さて。
明日は朝からお仕事。


夜は大好きな大好きな人達に久しぶりに会える。

それだけで、もう、なんか、ほんと、やばい!



ふふふ。


誰でしょう??

分かったらすごい!


写真撮るね。





あー、楽しみやー。





ではおやすみ!








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|