« オフー!な日とライブ告知! | トップページ | ゆるーくプレ夏休み中 »

空が綺麗でドキドキする

最近、空がめちゃくちゃ綺麗。


昨日のと今日の。

Img_20140830_181045

Linecamera_share_20140831192001


昨日も今日もね、空が綺麗過ぎたから、レッスンは歩いて帰った。
空気も秋みたいな空気で気持ち良い。


そういや私は散歩が好きだったなーって思い出した。


今、コールドプレイ熱が再発中。
こんな気温の日には、イエローがベストマッチ。


ほんと泣けるこの曲。

日本語訳つきのライブ映像。
アレンジもパフォーマンスも全てかっこいい。
泣ける。




歌詞もマジで良い。
泣ける。


「見た目も中身も
君の全てなんて美しいんだ

愛してるって分かってるでしょ」





自分が誰かを大事に愛することは簡単に感じる事が出来るんだけれど、
自分が誰かに大事に愛されている事は全然感じる事が出来ない。

でも、この曲を聞いていると、
世界のどこかで私の事を大事に愛してくれている人の存在を想像出来る。

親とか(笑)

大事に愛されるってすごく、なんていうか、心を温めてくれるな。


好きになったら同じ曲ばっかり聞く。
食べ物もそう。一週間同じもの食べられる。


最近は、イエローばっかり聞いてる!




夜はふらりと近所飲み。
今までずっと苦手だなぁと感じていた人を好きになった。
思いがけず楽しく話してくれて嬉しかった。

きっと私の事嫌いだろうなぁと思っていたけれど、違ったみたい。


地元は好き。


思いがけず4時くらいまで飲んだー。



色々覚えてなさ過ぎだけど楽しかった。


きゃっきゃする私を、はいはいはい、ってあしらってくれる貴重な人達。
悪ガキになれる時間(笑)


ありがとうございました★






最近、自分の考え方の一つが変わった。
その一つはとても大きいことだったりする。


未来にしばられない。




うん、今を全力で生きる。






今日、レッスンに行く時にばったり会った兄貴。
「動画を撮ったぞ」
苦笑。



以前、富山土産でいただいたそばペンネ。
トマトと卵ととろけるチーズとキャベツで昨日のランチ。

Img_20140830_150645

色がキレイ(*´Д`*)


ありがとう!


明日から9月。


8月は、イベント3本と激動でした。
そしていくつかの別れと出会いがあった月だったー。

心も体も結構がんばった。

グッバイ8月!



9月はいっぱい幸せありますように♥





アディオス!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|