« 8月になったね。7月を振り返って思う事。 | トップページ | 影を見て欲しかった »

おもてなし上手と訪問上手な人達と。

い、忙しすぎる…。
やる事が多すぎるせいだ・・・。

ちょっとヘビーなこの時期。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもね、この期間色々あったんだっ



そうそう、なんと急遽ピンチヒッターでライブが決まったのです!
しかも、大好きなコトキワと一緒にコラボで出演するよ。


詳細ざん。

我々の出番は20時25分。


8月15日(金) 下北沢GARDEN
『Summer Colors』
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000+1DRINK¥500
Act:拝郷メイコ/breath of Minority/chaki/蓮音まゆ/京田未歩&コトキワ

前売りチケット予約は、各SNS、もしくはmihokyoda@gmail.comにて受け付けております。


これ、即席アー写(笑)

20140803202831_deco

ことのいきさつはね、この日、急遽オープニングアクトだったかたが飛んじゃったらしく、
「誰かいませんか〜?」って聞かれたのね。

んで、いつもこのノリで生徒ちゃん達をブッキングしているんだけれどね、
たまたまお盆で空いていて、たまたま予定がなかったから、
私、やりまーすって立候補したのです(笑)

んで、その日の夜に、たまたまちいたの家でOB会があってね、
コトキワのメンバーもいたので、「出る?」って聞いたら「出る!」って(笑)


と、まぁ、こんな感じで出演が決まりました〜!
オープニングアクト的に聞いていたのですが、
わりと良い時間帯に出演させていただけるようで感謝(ρ_;)
逆に気を使わせちゃったのかな…って反省…。

でも、楽しいステージになるよう、コトキワの二人と頑張るねっ

オルタナティブなトキワからのコトキワなので、アレンジもそんな感じになりそう。
私の熱い感じは、ちょっと封印かな(^-^;

そしてなんとね、全曲カバーします。
我々の学生時代の青春ソングばかり。

おざけんとかおざけんとかおざけんとか。

それからまさかのあの曲も!?(笑)


キッチュなせっとりすとになりそやな。


お盆だけれどもしも東京に残るって人は、是非遊びに来てくださいっ
帰省する人が多いこの時期、東京に残るチームはいつも寂しい気持ちになるんだよね。
だから、是非是非♪

てか、誰か来てくれるのかな?不安…\(;゚∇゚)/笑




はい。



そしてそして、その夜は、ちいたの家でちいた飯をたらふくいただきましたよ♥

Img_20140803_190113

Img_20140803_185808

鯖の南蛮漬け初めて食べたっ
おいしかったー♥
南蛮漬け大好きだから今度やってみよっと♪


Linecamera_share_20140804140833

アヒージョも最高。

Linecamera_share_20140804140906

からのピザパイセンっ

もうほんとさ、ちいたのおもてなしがすご過ぎて終始感動しちゃったよ。
このあと、デザートのシフォンケーキまで出してくれたの。

それ以外にもしめにそうめんを考えていたらしい。

見習わなくちゃなー。
尊敬です。


あとねあとね、トキワのあすかがなんと手作りつみれを作って来てくれたの♥

Linecamera_share_20140804141011

こちらも絶品でした。


てかてか、トキワメンはほんと気遣いの人達。
必ず買い過ぎや!ってほどのお持たせを持って来る。
お持たせを持って来るって言葉変かな?(笑)
いやー、しかし人柄やね。

さすがです。



気持ちのよい人達といると、終始なごやかで楽しい。
途中、myuuRyの7年前のライブ映像を見ていました。
ちいたが脱退の時のやつ。

20140803225344_photo

これを見て一番テンション上がっていたのは誰でしょう??笑
ずっと絶賛してましたその人(笑)


でねでね、なんと面白い事を計画しちゃいましたよー!
まだ言えません。


でもきっとそれをやると、みんな自分で自分の首をしめることに(笑)


それでも人生に訪れる機会には素直でありたいし、いつでも前向きでいたいし、
なにより逃げたくない。


心がワクワクするならば、それが答えだろう?



ふふふ。




やばい、死ぬ程忙しくなる(笑)




ま、いっか◎



全部楽しく出来る心を持てますように。
モテますように。

20140804021600_deco

せいこちゃんがおチビちゃんと先に帰っちゃったので、4人でOB写真。




良い仲間に出会えて嬉しい。






とかなんとか。


ほんとは他にも色々あったんだけれど、


多分今日一日で30000文字は打った。


もう限界。


また明日にでも書くね。


皆様もお疲れさまでした。



それではおやすみなさい。





ラブ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|