« 名前をつけたくなる、そんな日。 | トップページ | おもてなし上手と訪問上手な人達と。 »

8月になったね。7月を振り返って思う事。

気がついたら8月1日が終わったではないか。

グッバイ7月って言ってないぞ。


7月は「働いた」
フリーで仕事していると大変な事はたくさん。
極端に暇な月もあるし、忙しい月もある。

暇な月は生きて行けるのか不安になるし(笑)、
忙しければ忙しいでため息がいっぱいでる。


最近の私は、レッスンを中心にコラム執筆と、ワークショップ、イベント企画などをやっている。

どれも自分がやりたくてやっていること。

根本は全て、誰かの心に光をてらしたくてやっていること。
「心と向き合い、歌い方(生き方)をコーディネートする活動」ももうすぐ丸二年。

自分が選んだ事が仕事になって、お金を貰えて、生きていけている事が本当にありがたい。


この先どうなるのか、これがどれだけ世の中に貢献出来ているのか。
全然見えない。

今はただがむしゃらに、自分の信じる方向へ突っ走るしかないって思う。


全ては自分の歌と表現の元に繋がっている道。


いつか振り返った時に、とてつもなく太い道になっていますように。




そして、そろそろ東京じゃなくて良いかなって思っている。
都心に住み続けて16年。
渋谷はもう8年近く。

都心にこだわり続けた事には理由がある。

でも、次のステップの舞台はここじゃない気がしている。


そんな話を誰かと熱く語りたい。
なのに、誰に言えば熱く語れるか分からず今ここに書いている(笑)






8月最初の週末がやってきて、街がちょっとうきうきモード。
私の今日のランチは、長芋と納豆のオムレツをパスタにどすんとのっけたもの。

Img_20140801_150756

パスタは、茹でたブロッコリーとえのきをパスタと混ぜて、最後にミョウガをさっとあえたもの。
味付けは、めんつゆと叙々苑ドレッシングを1:2。

あっさりうまうまでしたー。


って、考えてみたら忙しくて夕飯食べ忘れた。


ま、いっか。


ダイエットダイエット♪



ではねよっと。



おやすみなさーい♥

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|