« サム先輩に思う事 | トップページ | 8月になったね。7月を振り返って思う事。 »

名前をつけたくなる、そんな日。

時々名前をつけたくなる日があるよね。
昨日はそんな日だったな。

もうこのブログでもおなじみの、やんちゃ坊主ユニットTHE POO。


そんな彼らが今年、一つ大きな挑戦をする。
11月20日に渋谷O-WESTでワンマンライブをする。

ある日、「一つ大きなところでワンマンをやってみない?」とちょろっと提案してみたところ、
O-WESTでやりたいと彼らが決めた事だったりする。
名前をTHE POOと決めた時から私は彼らの活動をそばで見て来た。

つまり、このTHE POOとは切っても切りはなせない、
もう家族みたいな関係になっているってことだ。


でもね、実質的なサポートは実は今まで一度もしたことがないのです。
あくまでアドバイザー的な立ち位置で今までやって来ていました。

しかし、彼らにとって大きな大きな挑戦になる今回。
初めてアルバム制作に関わる事に。
私の周りの最高なパイセン達の力も借りて、
ちょっと「良い感じです」な作品を作ろうと思っていますぞ。
THE POOファンの皆様お楽しみね。


って、前置き長くなったけれど、昨日はそれの打ち合わせやったんです。

メンズ用メニューにてご飯作ったよ。

Linecamera_share_20140729220801

若い男子と言えば「肉!」ということで、

豚肉と大根の煮物。
ひき肉とエノキのピリ辛味噌炒め、レタス巻き。
キウイとサーモンの漬け風。
カラーピーマンとシーチキンのマヨネーズ和え。
高菜とシラスのチャーハン。


めっちゃ高速で完食してくれました(笑)
嬉しい。

美味しい顔してーって言ったら

Linecamera_share_20140729220641

こんな感じに。

そしてそして、ちょうど26日がたけしの誕生日だったからね、プレート作りましたよ♪
12日に誕生日だった力也も一緒に♪

Linecamera_share_20140729220442

先月作った時から、「これ、ケーキ普通に買うより全然良い♪」って思ってたのです。
その人の好みに合わせてケーキやアイスのバランスを考えられるからね♥

てか、これが思いのほか2人に好評で、
すっごい夢中になって食べてくれて一気に完食してくれました。
うまいうまい、これなんすかうまい!
ってずっと言ってて可愛かった(笑)

Linecamera_share_20140729220542


打ち合わせは最初の2時間くらいで集中してやったの。
だから後は楽しく飲む!ってな昨夜。

ノリでツイキャスやったんですが、コメントでファンの皆様から、
「絶対打ち合わせやってないでしょ」的なのばんばん来てたね(笑)

あははは。

いやいや、まじで打ち合わせたんですよー(笑)


的な感じでさ、ツイキャスやってしばらく飲んでたらね、
力也が寝だしたんだけれど、帰るよって言っても起きなくなっちゃって。

そしたら突然痙攣し出して、呼吸も浅くなってね、時々すごく痛そうにうめき声をあげるの。


結局ね、なんと、救急車を呼んで病院まで搬送されたのー(。>0<。)

救急隊の人達が5、6人、うちの中に入って来た光景は異様だった・・・。

たけしと私も一緒に救急車乗って行ってきました。


もお、私は最大級にパニックになってしまって…。
でもたけしがすごく頼りがいがある感じで、落ち着いてくれていて(;ω;)

死んじゃうんじゃないかってほんとに怖くて不安で。



結局ね、お水をほとんど飲まずにお酒を飲んだのが原因らしく、
アルコール濃度が異様に高い数値だったらしいの(;ω;)

カリウムの点滴をして貰ったら具合が落ち着いたので、3人で明け方帰ってきました。


明ける空を見ながら、このすさまじい夜の事を思い出し、
心をなごませる為に3人で笑って帰ってきました。
究極に不安で怖い思いをした後って、なんか笑いたくなる。
きっとあの時の3人ともそんな感じだった。

てゆうか、パニックになりすぎて、後々考えると突っ込みどころ満載だったから、
ありとあらゆるものに突っ込みながら笑ってた。






でももおおお、ほんっとに怖かったぁぁぁぁ(;ω;)






無事だったからこうして笑い話に出来る事。
神様に感謝です。




力也は今日はお休みにしたらしくゆっくりしていたみたい。
ほんとにほんとに良かったです。



てゆうか、あのツイキャスの後そんな事になっていたのです…。

皆様も、しっかりお水をとってね。


熱中症とアルコール中毒みたいな感じだったのかな…。







いやー、ほんと。
今日の朝焼けを私は絶対に忘れない!



名前をつけたくなる、そんな日でした。



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|