« リハーサルとクッキング!! | トップページ | メンテナンスディ »

ヤックルみたいな○○がほしい

腰が痛くなって来た。
考えてみたら整体に行ってない。

温泉か整体に行きたいよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



というわけで今日のことなのですが、
朝ご飯はおじやを。

どん。

Img_20140704_092735


なにをかくそう、わたくしおじやの大ファンです。
サラダは、愛してやまないミョウガとカイワレと豆とレタスのサラダ。
そしていただきもののさくらんぼ。

朝からもりもり食べました。





そんな今日は一日養成所。
金曜日のメニューはめっっっっっっっっっちゃ濃い。

しかもこの時期は毎年、内容が濃い!!!!


今日は厳しい事たくさん言った日だった。
泣いた子もいた。



女の子は、色々言った後、ぎゅーってすると、それでまたびーって泣き出して(笑)、
よしよしってして、それですっきりしたりするものだったりするんだけれどさ、
男の子ってどうするんだろな。


こういうの、トレーナー仲間であり二児(男の子)の父である雅君は上手なんだろな。
色々アドバイスをくれたりすると、ほうほうってうなずける事がいっぱい。



同性と異性。
こちらは勝手に子供みたいだなーって思っていても、実は違ったりするもの。
男の子の中には先生にもちゃんとかっこつけたくて、

レッスンなのに、

「本番までは曲聞かせないです」

とか

「パフォーマンスみせないです」

って言ってくる人とかいるんです(笑)

いや、レッスンだからちゃんとやって!(笑)って思っても、
心の中でかわいいなーと思ってしまったり。


そういえば、過去にそう言う事を言った女子がいました。
今考えてみると男だったのかなって(笑)


わっははは。


いやー、それにしても今日は疲れたー!
厳しい事を言う時が何より一番パワーを使うんだな。

でもその分、気持ちが届いたと分かる瞬間は心の底から嬉しい。






ふー。




若干ふらっふらになりながら旧山手通りを歩いて帰りました。



金曜日の夜ってだけあって、旧山手通り沿いのお洒落なお店は、
お洒落な人達で埋まっていました。
みんな金曜の夜を楽しそう。


いいなーって思いながらてくてく通過。

家では飲まない様にしているのですが、どうしても今日はビールの感じを味わいたくて。
そして飲み屋さんの感じを味わいたくて。





近所のコンビニで買ったメニューは、


Linecamera_share_20140704225531

おっさんアイテム!!
これはひどい!(笑)


自分でヒットしました。


いや、こんな日があっても良いはず。



帰宅後、しーんとした部屋が今日は嫌だったのでおもむろにテレビをつけたら、
名画「もののけ姫」

見ながら食べました。
一人居酒屋気分味わい、最強に美味しかったです。
ノンアルコールビールだから後悔もないし、酔わないからその後仕事メールも出来る。


これは…。


ちょっとはまってしまうかもしれない(笑)





てゆうかもののけ姫に「ヤックル」が出て来て、泣けた。
ぶわわわわって涙が出て来た。

めっちゃかわいい(;ω;)

ヤックルが欲しい。



もしくはヤックルみたいな・・・




やめとこう(笑)






とにもかくにも体の隅々までもう一滴も力が入りません。

こんな感じに。
まゆげもどこかに置いてきました。


Linecamera_share_20140704225400

ドット疲れた。



というわけで、今日も全力で生きました。
おやすみなさい。





京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ


えk

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|