« 愛を体感すると人はきっと強くなれるのだ | トップページ | ヤックルみたいな○○がほしい »

リハーサルとクッキング!!

本日はリハでぃ〜!

今回はドラムを岩丸正にお願いして、ギターはいつもの鷲尾一心。
正はもう8年くらい前に出会ったのです。
当時、北九州出身のミュージシャンと仲良かったのね。
その後輩に当たる人で、当時はそんなに話した事なかったのですが、
最近は、色々サポートをお願いしていて一緒にいることも多くなりました(*´ェ`*)

ずっと正のドラムのファンだったので、今回一緒にやれることが出来て嬉しい。

現在、某有名ボーカリストのバックも努めております。

ふふふ。

りはー。


Img_20140703_184825


いつも変な顔するのこの人(笑)

んで、最近の私、ほぼ毎日ビーサンです。

20140703184717_deco

ワイルドだろ〜?(古っ)



それにしても、初セッションだと思えないくらいな内容にさすがーって感じでした。
しかもしかも、数日前に出来たばっかりの「絶望しか歌ってない歌」も、
ボイスレコーダーにさささっと弾き語ってるものだけ送ったのね。

歌詞もメロも定まってないってな状態で。

リハで詰めようと思っていたのですが、3テイクで曲が一曲出来た(笑)

あはははは。

他の曲も2、3回のテイクでなんとなくまとまったから安心!

んで、そんな今日のリハの音源、恥ずかしさを捨て、
ダイジェストにして新曲何曲かアップしようと思ってね、
今メンバーの返事待ちです☆
オッケーだったらサウンドクラウドとかにアップするから聞いてみてね。


gee-geなのになんでこのセットリストにしたの?って感じに思うと思う。


盛り上がってくれたら嬉しいなぁ。




ふふふ。


是非遊びに来てね。
前売りまだまだ受け付けております♪
mihokyoda@gmail.comまで♥









そしてそして。
今日のお昼ご飯。
先日の焼き肉の残りのお肉で牛丼作ったよ。


じゃん。

Img_20140703_210332

味付けは、みりん、出汁醤油、隠し味にソース♥
ちなみにお肉は泡盛で炒めました。

これに生卵をかけて食べたのです。
美味しかったー。


しかし、それでも余ったお肉を使って、夜は、牛肉の春雨炒め。

どん。

Img_20140703_210617

こちらの味付けは、にんにくとうがらし、出汁醤油。
でしーた。

美味しかったー♥



んでね、私辛いのが好きなのですが、ロスのスーパーでかったこれが大活躍。

Linecamera_share_20140703223205

何にかけても辛うまに♥

このトレジャージョーンズというスーパー、ロスで人気のスーパーらしく、
日本へのお土産は結構このスーパーで買う人多いみたいです。
エコバックが、その時期その時期でニューデザイン出るんだけれど、
日本でも結構持ってる人いるなぁって。

私はここの調味料のファンで、ピンクソルトとレモンペッパーが特に好きです。
こないだ行った時もまとめ買いしてきました(笑)





てなてな感じで、リハで結構吠えたので帰宅後は動けなくなっちゃった。
今日はゆっくり眠ります。

窓全開にしているけれど、雨の音と、ひんやり風が気持ち良い。

明日雨やだけどなぁ。


ではでは。
おやすみ〜!





京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|