« 今日のスーパームーンはすごそう | トップページ | 目覚ましはオフのままで »

久しぶりのゆっくりナイト〜取り戻せ女子力〜

今日は朝からお仕事して夜は早めに帰宅。
久しぶりのゆっくりナイト。


珍しくテレビつけてみたらアド街ック天国がやっていて、大好きな「稲村ケ崎」だった。
大根カレーぐつぐつしながら見てたら、やっぱり良いなぁと思った。


稲村ケ崎の浜に、何十年もワカメを拾いに来ているご夫婦がいた。
ワカメは一度も買った事ないんだって。


鎌倉の方に移住する人が増えているらしい。
スローライフ。



んんん。
やっぱりいいなぁ。



海の近くに住みたいな。






そんな今夜は大根カレーをのんびりつくった。
なんとなく白米が食べられなかったので、おうどん。
大根カレーうどん。

WITH みょうがさらだ。

Img_20140712_225341

今夜の大根カレーには、
だし汁、とうがらし、にんにく、すり下ろし生姜、はちみつ、けちゃっぷを入れた。

カレーのルーを使いました。
ルーは、バーモントカレー辛口が一番好きです。


そしてみょうが最高伝説。

美味しかったー。



最近女子力が低い。
ネイルもしなければ、髪の毛もだいぶ美容院行ってない。
洋服も数ヶ月買ってない(これはちょー珍しい!)


なんかね、最近はあんまりなにも必要ないのです。

今あるもので十分なのです。

全てにおいて。



でも、女子力が低いのは嫌だからそろそろなんとかしないとな。


何からすればいいのやら。


お月様。
私に女子力を与えてください。







今日はスーパームーン。
まだお月様見れてないや。


早く会いたいな。



スーパームーンに浄化されて、明日からまた元気に過ごせます様に。





あの人やあの子も、スーパームーンに出会えてます様に。






早く会いたいな。

パワーチャージ。





ではでは。



おやすみ。






Img_20140712_213031



親指やけどして引く程痛い。







京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|