« メンテナンスディ | トップページ | その時に出会うと言う事。 »

大人の本気BBQ in 鵠沼海岸

昨日はいきつけのBARのマスターにお誘い頂き、BBQへ。
葉山の海岸でって思って行ったのですが、まさかのBBQ禁止(笑)

大急ぎで色んなところを検索した結果、鵠沼海岸はオッケーとの事。
夕方に予約して、しばらく葉山は一色海岸でゆっくりのんびりしとりました。

うみー!

Img_20140706_145926

お店で働いている我が子供達と。

Img_20140706_150101

スペシャのカフェがちょー素敵でした♪
夜とか来たら良いだろうなぁ。

Linecamera_share_20140706225413

後ろにあるのがスペシャのカフェ。
あ、右側がマスターで、いつも写真の時わざとヤンキー顔を(笑)
そしてそして、マスターがワインをたくさん持って来てくれた上に、グラスまで!
さすが!

絶品のワイン達をみんなで。



20140707143010_deco

一年間、願いをかけたまま一向に切れるそぶりを見せなかったミサンガ。
この日、ついに切れたのではなく、外れました!
驚いた。

っつーことで、お別れ会を(笑)

20140706230044_deco

↑埋めた後です。

私の願いは葉山の海に置いてきました。
七夕前夜なんてちょっとロマンチックじゃない?(*´ェ`*)


あっという間に夕方になって、移動。
葉山海岸や由比ケ浜を抜けて江ノ島方面へひたすら。

大人な葉山の海と一転。
鵠沼海岸はにぎやかで、サーファーがたくさん。

ようやくお肉ー!
って感じで、BBQがスタートしました。

Img_20140706_163556

なんと、同行者の中に、スマートバーベキューインストラクターの方がいらっしゃり、
マスターが持って来てくれた素晴らしいお肉達を美味しく焼いてくれました♪

Linecamera_share_20140706225111

鶏肉、ラムチョップもさることながら、メインは、A4ランクの牛。

どどどーん。

Linecamera_share_20140706225151

すっごいよね(笑)

下味をつけるマスター。

Linecamera_share_20140706225225

てか、マスターの上腕二頭筋がぱない(笑)
力也と隣同士になってみてほしい。
ちなみにマスター、この日の為に、このタンクトップを買ったらしいです。

1404654995366

Linecamera_share_20140706224951

Linecamera_share_20140706225030

この日、マスターが作って来てくれたのは、

■マスータのコールスローサラダ
■マスータのピクルス
■マスータのカレー
■マスータのキノコ炒め
■マスータのハンバーグ
■マスータのリゾット


でしーた。



いやー、まじはんっぱない。



ワインバーのマスターが持って来てくれたワインですもの。

当然絶品ですし、プロが作るんですもの。

ご飯もみんな絶品。

胃袋が大満足いうてました(笑)

これぞ、「大人の本気BBQ」って感じの日で♥


20140706164030_deco

20140706225615_deco

 

20140706183757_deco


マスータの愛娘であるみなみちゃんも激かわだったし、
もうもう、全てに癒され、パワー注入していただきました。

マスターほんとにありがとう!
参加された皆様ありがとうございました★



おかげさまで、帰ったら猛烈にぐったりですぐに爆睡。
チューブトップの後がくっきりつくくらい日焼けました。

今年はほんとに焼ける機会が多い(^-^;
でも、このまま今年は焼けていこうと思います。




そんなこんなで癒されまくった週末。
七夕な今日です。

七夕の日って必ず雨。


週末の疲れで、今もすこし眠いや。
今日はちょっとゆっくりしたいな。
でもちょこっとレッスン。

まっすぐ帰って今日はのんびりゆっくりしよう。





ではでは。
素敵な七夕ディを♥




京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|