« 新月はお願いごとが叶う日 | トップページ | OB結成の夜! »

ちあきとわへい

さて。
ノイズゼロの新月タイムにはしっかり瞑想しました。

自分の中心に繋がる瞑想により、すっきり。

おかげで、しばらく体に力が入らなくなっちゃったけれど(;´▽`A``

ライブのセットリスト、ようやく決まりました。
30分間をドラマティックに。

新曲4曲です(笑)
あ、新曲って言っても、前回ライブで歌ったのも含めてですが。



この感じだと、今年レコーディング出来るんじゃない??
いけるんじゃない?私。


是非ライブ見に来てね。






はい。





そういえば今日、Mステにmiwaちゃんのサポートでいっちゃんが出演してました。
てかがっつり前に出て抜かれててびっくりした!(笑)

まるでmiwaちゃんとユニットみたいだった( ̄Д ̄;;

サポートの人でこんなに抜かれる人見た事ないってくらい…。
あまりにもびっくりしたので写真を撮りまくった。

20140627203954_photo

いやー、でも刺激になりました。
自分もがんばろっと思いましたよー。



それにしても。

イケメンは何年経ってもイケメンでした。





今日の夕飯は朝ご飯みたいなメニュー。

ホットサンドパイセン。

Img_20140627_214531

ソースはね、マヨネーズとケチャップを1:1で。
これ、フレッシュネスバーガーのソースの味がした!
ここにマスタード入れたらさらに近くなるのかな。
今度試してみよっと。


そしてサラダ。

Img_20140627_214233

みょうがと新タマネギとカイワレのコラボがほんと好き。たまんない。
いつも大量にサラダは作って置きます。

サラダにして食べる事もあれば、パスタや丼ものにぱぱっと入れる事も。
生野菜大好き。
最近は食べる頻度がアップ。

それにしてもみょうがほんと美味しい。

ちょっと思いついたメニューがるから今度試してみよっと◎




夜はコラム書いてたよ。






あ、そうだ。


続最後から二番目の恋の最終回を見たんだけれどね、もう号泣。


あー、ほんとに良いドラマだった(;ω;)


最後のシーンなんてニヤニヤしながら号泣して、変なやつでした完全に。


ちあきとわへいみたいな関係が、一番ベストなのかもなぁって思いました。
お互い魂で結ばれてるよね〜。


そうそう。

結ばれている相手ってのは、多少もめても、多少距離があっても、
そんなのたいしたことじゃないんだよね。


だって、繋がってるんだから。






ではおやすみ。






京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|