« 低気圧対策。うちご飯の写真で胸キュン | トップページ | 記憶がなくなった夜と、気功整体でのリニューアル。 »

後編に向かう為の変化の波

借りていたDVDを返しに代官山蔦屋へ。
テラス席でのんびり朝ご飯。

ラテ+ベイクドチーズケーキバー。

10305951_619829244779128_9101639145

緑が気持ち良いなぁなんてやってたら突然の雨。


ひょえー。


でも、パラソル付きの席だったのでのんびり雨を眺めていたよ(*´ェ`*)

10401928_619829341445785_3610180179

雨の音、匂い、そして緑。

なんか…。
パワスポ見つけちゃったかも。

良い感じ。

10441401_619829321445787_2650329141


今度、パソコン持って、書き物しにこよっと。




しばらくそんな感じでぼけーっと森林浴していたのですが、重要なことに気がつく。


自転車で来ていた…。

帰れない!(;ω;)

どうしようかなと悩みつつ、小雨になった瞬間、ダッシュで帰りました。
が、途中土砂降りに変わり(苦笑)、けっきょくびっしょびしょ。
帰宅後そのままシャワーであったまりました。







昨日はとっても不思議な日でした。
流れのまま、心のまま動いていたら、結局は大浄化の日になり、
新たなる気づきも得た。

そういう日もあるんだ。
てゆうかきっと、そういう日が用意されていたんだな。


ちょっと今日から新しい自分で、新しい人生かもしれない。
最近、数ヶ月置きにリニューアルを繰り返している様な気がしていて、
なんだかリニューアルのペースが今年に入ってから早め(^-^;
ちょっとそれについていけなくなりつつも、なんとか変化に順応しております。


というか、周りにもそう言う人多し。


今年は、私も周囲も、上半期と下半期、ぱっくりカラーが変わりそうな気がする。
今、全体的にそんな感じなの?

だからかな?
ばばばーっと変化の波が来ている人多いのは。

それぞれ波の大きさは違うと思うけれど、
どんなに辛くて苦しい波が来ようとも、頑張って乗り越えましょう(*´ェ`*)

最大級に苦しい事は、自分自身の最大級の宿題。
どうせ今、ぽいって目をそらしたって、また何年後かに同じ様な試練がやってくるからね。
だったら今のうちにクリアしちゃうよ。
ちょー苦しいけどね。
でも、自分のことだから。
自分の過去の体験から来てるから。
誰かのせいじゃなくて、全ては自分自身の問題なので。
だから、自分で乗り越える。

そして、この宿題クリアしたら、次のステージへ。






今日も雨。




週末ちょっと辛かったけれど、昨日のおかげで今日は復活。
さぁさぁ。
今週も頑張るぞ。





昨夜。
夜ご飯なに食べようかと思いつつ、ちゃんと作る気にも、
食べに行く気にもなれなかったので、冷蔵庫の残りもので何か…と扉を開けたら。
もんじゃ焼きの材料が全部揃っていたので、なんとやっちゃいました。


Linecamera_share_20140609023452

一人もんじゃ!!
シュール(笑)



さすがに一人鉄板は初めて。
一人鍋とかはわりとよく聞くけど、一人もんじゃて。


でもね、




楽しかった(笑)



またやる。









京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜vol.2

7/15(tue)@shibuya gee-ge
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500 + 1DRINK ¥600  
学割¥1500※入場時に学生証をご提示下さい
OPEN 18:30 / START 19:00
w/SymmetrieZ/TOQUIWA/FAR EAST of EDEN/京田未歩(myuuRy)/

前売りチケット予約は、mihokyoda@gmail.comまでお待ちしております☆

元中の森バンド、元myuuRyの親友率いるSymmetrieZ。

Symmetriez2

ukリリースや海外ツアー常連の友人バンドTOQUIWA。

2014up

先日ライブを見て一目惚れした、踊れて笑えて歌えるユニットFAR EAST of EDEN。

Feerogojpeg


学割もあるから学生の方も是非ぜーひ!
遊びに来てください。よろしくお願いしますっ








☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|