« 執筆&事務作業ディ | トップページ | 主催ライブやります!&回鍋肉とらくがき。 »

打たれる杭になるのだ

いやー、今日も暑いですね。
なんだかちらほらと、「体が熱を帯びている状態」だと言っている人を見かけます。
実は私もそれ(;;;´Д`)

ここ数日、体温が高い。
体の内側から熱が放出している感じです…。

うう。

いきなり気温が上がったからかな?
水分接種がはんぱない。

ひんやりしたところにぴたっとくっついていたい、そんな気分。


さて、今日は川崎出張です(笑)
セルビアンとのコラボレッスン。

2

最近、電車に乗って出かける事が増えました。
電車嫌いであんまり乗れなかったのですが進歩。
満員電車以外は、音楽聞きながら。考え事出来るし、なんか好きかも。




そうそう。
昨夜見に行ったライブ、久しぶりにきゅんきゅんしました。
渋谷Lamamaでね、見た、FAR EAST of EDEN。

ライブの魅せ方って、色々好みがあると思うけれど、
私はやっぱり断然枠を越えて行けー!っていう自由型タイプ。
自分がよく、自由ですよね〜って言われるからかも(笑)

うんうん。
でもね、最近はみ〜んな真面目だからさ、真面目も良いんだけれど、
ちょっとそろそろ色々ぶっこわーす!ってくらいの感じが欲しいんじゃな〜い!?
的な衝動をくれたこの人達。

Linecamera_share_20140602122701

エレクトロなサウンドに、時々ちらちらとお洒落なピアノのフレーズが見え隠れして、
なんでも歌いこなすボーカルがジャジーなフレーズを歌えば、ジャミロクワイっぽくも聞こえる!(笑)

この人達さ、自由なんだけど、すっごく丁寧だし、大人だし、ハートが良いし、芯がちゃんと通ってるしさ、
なにより音楽的!

個性の押し売りなステージはノーサンキューだけれど、
この人達の個性は伝える事にちゃんと丁寧。

伝えるツールが音楽である以上、音楽的じゃなきゃいけないことをちゃんと知っている。

彼らは「音」で伝えてくれるから、音にノレるのだ。

そこはさ、技術よりもバックボーンかなって。


きっとこれからたくさんの人達に愛されるんだろうなぁって思う。



って、べた褒めしちゃいました!笑
ごめん!




うまいとか、へたとか、そんなのよりも大事なもの、ハートで感じました。



打たれる事を恐れて出ない杭になるよりも、
打たれてへこんでまた出ちゃって打たれてへこんでを繰り返す杭の方が私は好きです。


不器用って言われるタイプの人ですね(笑)



うん。
私はそっちのが良いな。




よし!
私ももっと頑張るぞー!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|